営業事務(サブスクリプション製品の営業事務)
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横浜駅チカ!20~30代活躍中!営業事務のオシゴト!
事務スキルを活かして、安定収入&働きやすい環境でキャリアアップ!
駅チカで通勤ラクラク!横浜駅から徒歩8分!
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日払いOK!急な出費にも対応できます!
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職種 | 営業事務(サブスクリプション製品の営業事務) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
最寄駅 | 新高島駅より徒歩3分/横浜駅より徒歩8分 |
時給 | 1,650円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | 担当営業の依頼に基づき、既存顧客への契約更新案内から発注処理までをお願いします。 【業務詳細】 ◇顧客への更新案内、見積提示、受注対応、問合せ対応(電話・メール) ※対応件数目安:1日4件程度 ◇専用システムを使用し見積作成及び取引データ作成、社内申請、発注、計上処理 ◇上記進捗管理 ※最初の1~2ヶ月は、入力作業や架電などを集中的に担当し、その後案件毎に担当となります。 使用ツール:Excel、OneNote ※マニュアル/手順書があるから安心 |
さらに詳しく | 事務スキルを活かして、営業事務の仕事に挑戦できます 様々な業務に携わることができるので、幅広いスキルが身につきます ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
勤務時間備考 | 勤務時間:9:00~17:45 勤務曜日:週5日 休日:土日祝休み 残業:月10時間程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 【服装】 ◇男性:スーツ ★ネクタイ不要 ◇女性:オフィスカジュアル 食堂やカフェ、コンビニがあり働きやすい環境 |
研修 | 1か月程度実施予定! ◇業務の手順等に関する研修(OJT) ◇業界知識、専門用語等の説明(OJT) ◇社内システムの操作方法(OJT) |
経験など | Excelの使用経験1年以上 PCの基本的なショートカットキー操作 ビジネスメール対応経験 |
勤務開始予定日 | 2024/10/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | IT・CS横浜支店 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |