ヘルプデスク(【来社不要】8月開始/社内ヘルプデスク)
wyo1447
8月開始~◎社内システムの問合せ対応♪
週5勤務~!初めてのオフィスワーク♪もちろん経験者さんも大歓迎☆彡
\来社不要!WEB簡単登録 ~1分で完了(*'ω'*)~/
・日払い(規定あり)/月払い選択可!
・休憩室や喫煙所あり!冷蔵庫や電子レンジなどの備品も完備◎
・勤務後はショッピングもOK♪
職種 | ヘルプデスク(【来社不要】8月開始/社内ヘルプデスク) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 世田谷区 |
最寄駅 | 駒沢大学駅から徒歩5分 |
時給 | 1,700円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | / 社内システムに関するお問合せ対応! \ グループ会社の従業員が利用する社内システムのお問合せに対応! チャットツールや社内ネットワーク、端末関連など幅広く対応します。 ▽具体的には… ○システム関連の申請 ●会議室予約 ○デバイス管理□アプリ対応など 社内のヘルプデスクをお任せします! 「Excelが開けない」「ネットに繋がらない」などシンプルなものばかりで安心◎ メンバー同士で確認できるサポート体制&マニュアル完備で安心◎ 社員さんがしっかり教えてくれます(^_-)-☆ |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代、40代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 09時00分 ~ 18時00分 11時00分 ~ 20時00分 12時00分 ~ 21時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【就業期間】即日~長期 【勤務日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル(華美な服装・派手な染髪はNG) |
研修 | 研修期間:1ヶ月ほど |
経験など | ・未経験OK ・PC基本操作が可能な方 ・IT業界に興味がある方歓迎 |
勤務開始予定日 | 2024/10/21 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |