ヘルプデスク(【来社不要】8月開始/社内ヘルプデスク)
wyo1446
【高時給1700円~♪】社内システムの問合せ対応/長期~
未経験OK!駒沢駅ちか☆彡超高時給×長期のお仕事で安定性抜群!
\来社不要!WEB簡単登録 ~1分で完了(*'ω'*)~/
・日払い(規定あり)/月払い選択可!
・20代、30代女性活躍中♪
・未経験OK!
・コールセンター経験のある方大歓迎!
職種 | ヘルプデスク(【来社不要】8月開始/社内ヘルプデスク) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 世田谷区 |
最寄駅 | 駒沢大学駅から徒歩5分 |
時給 | 1,700円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | \社内システムに関するお問合せ対応/ グループ会社の従業員が利用する社内システムのお問合せに対応! チャットツールや社内ネットワーク、端末関連など幅広く対応します。 ▽具体的には… ◇システムの問合せ対応(メールが7割!) └操作手順やトラブルシューティングの問合せメイン └対応が難しいものは二次窓口へのエスカレーションでOK ◇問合せや回答内容をシステムへ入力 ◇マニュアル作成 メンバー同士で確認できるサポート体制&マニュアル完備で安心◎ お問合せもメールが7割!電話少なめで始めやすい♪ |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代、40代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 09時00分 ~ 18時00分 11時00分 ~ 20時00分 12時00分 ~ 21時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 【就業期間】即日~長期 【勤務日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル(華美な服装・派手な染髪はNG) |
研修 | 研修期間:8/1~1ヶ月予定 |
経験など | 人と接する業務・事務のご経験がある方(電話対応含む) ビジネスメールの対応が可能な方 タッチタイピングが可能な方(60文字/分以上) Officeソフトの操作が可能な方(VLOOKUP程度の基本関数・グラフ作成など) |
勤務開始予定日 | 2024/10/21 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |