オフィス事務(ECサイトのコール事務/平日のみ/長期)
wyo1220
\即日/月26万円~*ECサイトのお問合せ対応|未経験
20代・30代・40代活躍中☆彡未経験さん歓迎!初めてのオフィスワークに最適です。予定が立てやすい土日祝休み♪プライベートが充実(^^)/
![オフィス事務(ECサイトのコール事務/平日のみ/長期)](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/51616/35.jpg)
来社不要!簡単WEB登録実施中です♪
◇お給料は日(規定あり)・月払いから選択してGET可
◇限定4名の募集
◇着台後は1450円→1500円へ時給UP★
◇月26万円~も可能◎
◇綺麗な自社ビル内でのお仕事♪
└オフィスカフェでおいしいランチが食べられます◎
職種 | オフィス事務(ECサイトのコール事務/平日のみ/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 神奈川県 小田原市 |
最寄駅 | 小田原駅より徒歩7分 |
時給 | 1,500円~ ◆研修中1450円 |
仕事内容 | *+.~ECサイトに関するお問合せ対応~.+* 通販サイトに商品を掲載中の 法人からのお問合せに対応します。 例えばこんなお問合せ *操作説明(商品登録、在庫確認etc…) *システム利用を予定している企業様からの問合せ *運用に関する相談 など メールでの対応もあります◎ \ここがポイント/ 着台後は1450円→1500円へ時給UP★ 平均通話時間は1件あたり10分! 平均して1日20~25件ほどの対応のため、ゆとりがあります◎ 電話やメールでお問合せに対応します♪ 普段からネットでお買い物をされている方大歓迎(*ゝω・´)o |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 09時30分 ~ 18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 【期間】8/13(水)~長期 ※初回1.2ヵ月契約、次回以降3ヵ月更新となります。(予定) 【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル |
経験など | 未経験OK 基本的なPC操作のできる方歓迎 |
勤務開始予定日 | 2024/08/13 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |