ヘルプデスク(西新宿駅ちか/残業ほぼなし/研修あり)
wsh2113
西新宿駅チカ!経験活かせるヘルプデスク|在宅あり
電話対応経験が活かせる!充実の研修制度で安心!習熟後は月の半分程度が在宅勤務になります◎
.。:*.゜・*.来社不要!!!。:*.゜・*.。★WEB登録でスピード採用実施中
◇駅チカで通勤ラクラク!
◇土日祝休みでプライベート充実!
◇入社後2か月程度の充実研修あり!安心です◎
◇将来的には在宅勤務も可能!
職種 | ヘルプデスク(西新宿駅ちか/残業ほぼなし/研修あり) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 西新宿駅より徒歩約7分 |
時給 | 1,650円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | スマートデバイス、OA機器、VDIに関する問合せ対応をお願いします。 具体的には… ・PCと社内システム全般の問合せ対応 ・故障手配・プリンタ設置工事・停電通知・CTI紐付け作業・VDI問い合わせ ・顧客サイト作成/編集に関するメールでの問合せ対応 充実の研修制度で、丁寧にサポートいたします。 明るくハキハキとコミュニケーションを取れる方、ぜひご応募ください! |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 9:00-17:45 9:00-18:00 |
勤務時間備考 | 残業:月3時間以内 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,備考欄参照 |
備考 | きれいなオフィスで毎日の勤務が快適♪ 習熟後は月の半分程度が在宅勤務になります。(3か月目以降を予定していますが、習熟度によって変動します) |
研修 | 入社後2か月程度はOJT研修を予定 |
経験など | Officeの実務経験(Excel、Word、PowerPoint)がある方 電話対応(インバウンド)の経験がある方 Windowsの利用経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/10/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート新宿支店 |
応募連絡先 | IT・CS新宿支店 |
お問い合わせ先 | ots_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |