一般事務(不動産会社の事務募集)
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【週3~OK】不動産会社での事務WORK|渋谷駅ちか
週3日からOK!経験を活かして働きませんか?
渋谷駅徒歩5分とアクセス抜群!通勤ラクラク♪
週3日から勤務OK!プライベートの時間も大切にできます。
経験を活かしてスキルアップを目指せる環境です。
アットホームな雰囲気で働きやすい職場です。
職種 | 一般事務(不動産会社の事務募集) |
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勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | 渋谷駅:B5出口から徒歩5分/東口から徒歩7分 |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | 不動産を活用した資産運用コンサルティング会社でのアシスタント事務のお仕事です。 <業務詳細> 資料作成や契約書作成等、コーポレートスタッフのアシスタントとして 事務業務のサポートを行っていただきます。 <具体的には> ◆PCでの書類の入力 ◆電話応対 「事務の経験を活かして、新しい環境で働きたい」 「スキルアップを目指したい」 「プライベートの時間も大切にしたい」などなど…どんな方も大歓迎! そんな方はぜひご応募ください! |
さらに詳しく | 就業先企業名:大和財託株式会社 ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・20代、30代、40代のスタッフさん活躍中! ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務時間備考 | 残業:5時間以内/月 就業日:週3~5シフト制(曜日希望OK) 勤務時間:3時間/日~OK(Wワークや主婦(夫)の方でもご希望のお時間でご就業いただけます) |
休憩時間 | 0~60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 週3~5シフト制(曜日希望OK) |
経験など | PCを使った業務の経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/11/11 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生:【選考】 1.書類選考(履歴書) 2.面接 3.採用(合否の結果については面接日から7日以内) 【備考】 ・社会保険完備/法令に基づく ・交通費規定支給(1か月の定期代を上限とする) ・オフィスカジュアルOK、私服勤務OK ・リフレッシュルーム利用可 ・シフト調整可能 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート新宿支店 |
応募連絡先 | IT・CS新宿支店 |
お問い合わせ先 | ots_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週3日~5日 |