一般事務(コンサル事務スタッフ)
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駅近!ランチスポットも豊富★
8/2開始★綺麗なオフィスでのコール事務★
![一般事務(コンサル事務スタッフ)](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/57153/35.jpg)
◇大手企業で長期安定
◇アクセス良好な立地▶ランチスポットも豊富
◎20代~50代まで幅広い層が在籍しています!
まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ
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職種 | 一般事務(コンサル事務スタッフ) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 兵庫県 神戸市中央区 |
最寄駅 | 駅から徒歩10分 |
時給 | 1,300円~ |
仕事内容 | 【業務内容】 契約受付・登録作業・業務システム登録・他部署への内線電話対応 |
さらに詳しく | こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 08時50分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 1時間 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
備考 | ※週5日勤務でシフト制 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 8/2 - 8/31 業務の習熟状況に応じて、期間調整あり。 丁寧に研修を実施しています! 講義形式での研修を数日実施、以降は、OJTを中心の業務をご習得いただきます。 |
経験など | 【必須】 基本的なPCスキル ※文字入力・コピペ・プルダウン選択 【歓迎】 コールセンター経験 未経験OK! |
勤務開始予定日 | 2024/08/02 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 滋賀支店 |
応募連絡先 | 077-564-8743 |
お問い合わせ先 | shiga_saiyo@willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日を含むシフト制 |