コールセンター管理・運営(TMJ事務センターでの管理者(SV)業務)
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転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV
最短で入社出来るお日にちを教えてください!
ポテンシャル採用実施中♪
未経験や管理者経験がないという方についてもやる気次第で管理者のお仕事につくことが出来ます('◇')ゞ
正社員でのお仕事です(^^)/
職種 | コールセンター管理・運営(TMJ事務センターでの管理者(SV)業務) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
月収 | 220000円~ ◆交通費は別途支給 |
仕事内容 | 転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV 求職者と企業の採用⾯接日程調整をメインで⾏う業務 そのセンター内で、SV(管理者)業務をお任せします。 ■スーパーバイザー(SV)の仕事は、主に以下の4つです ●オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション |
さらに詳しく | ポテンシャル採用実施中♪ 未経験や管理者経験がないという方についてもやる気次第で管理者のお仕事につくことが出来ます('◇')ゞ ・SVではないが手上げ対応経験や新人育成経験がある方 (経験年数は若⼲でも可) ・SVではないがコールセンターのオペレーターリーダーの経験がある方 ・異業種(飲食・旅客・接客販売・営業職etc...)で社会人経験を積んだ転職希望者 その他、ポテンシャル面を推せる要素をお持ちの方は是非絶極的にご紹介をお願いいたします ・指導する⽴場を理解し、チーム内で円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コールセンターSVなどの管理者経験があれば尚可 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社TMJ |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 12時00分 ~ 21時00分 13時00分 ~ 22時00分 |
勤務時間備考 | ■シフト勤務(実働8時間・休憩1時間)、週休2日制 ・9:00〜18:00(休憩60分) ・12:00〜21:00(休憩60分) ・13:00〜22:00(休憩60分) ※どのシフトも勤務が可能な方 ※月の半分程度、土日祝勤務が可能な方 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 土日祝含むシフト制 |
経験など | やる気があれば未経験歓迎 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ■昇給(年2回/等級制度にて明確な評価がございます) ■賞与:売り上げ状況により変動(インセンティブ賞与あり) ■通勤手当(月3万円迄) ■残業手当 ■資格手当 ■テレワーク手当 ■社員紹介手当あり(手当10万円支給) ■英会話レッスン(週1回外部の講師を呼び、講習実施) ■定期健康診断 ■マイカー通勤可(一部地域のみ) (給与例) 月給20万円の場合:基本給20万円(残業代別途支給) 月給22万円の場合:基本給20万円+固定残業2万円(月約13時間、超過分別途支給) 月給25万円の場合:基本給21万円+固定残業4万円(月約25時間、超過分別途支給) 月給30万円の場合:基本給23万円+固定残業7万円(月約39時間、超過分別途支給) 月給36万円の場合:基本給24万円+役職手当12万円 月給40万円の場合:基本給24万円+役職手当16万円 ※経験・スキル等により、決定します。 【昇給制度】 【年収例】350万円(26歳/入社2年目) 昇給:年2回(評価に応じて昇給あり) 賞与:評価制度に基づくインセンティブ賞与有 通勤手当(1ヵ月分の通勤定期代) 残業手当(月給に応じて固定残業代あり) 資格手当 社員紹介手当(友達を紹介して入社した場合、手当10万円支給) 【雇用期間ついて】 契約社員としての雇用期間は初回3ヵ月契約、次回以降3ヵ月ごとに更新。 勤務態度等問題ないこと、かつITパスポート相当の技術資格取得を条件に、入社より6ヶ月経過した時点で 正社員切替対象となります。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | sapporo_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |