コールセンター・テレオペ(大手通信会社での問合せ対応/長期)
wnb0615
【京橋駅チカ】クレジットカードに関する受信業務‼
週5日勤務でシフト制!研修もバッチリ☆フォロー体制しっかりの職場★
《おすすめPOINT》
◇未経験者OK‼
◇来社せず登録可能☆彡
◇駅ちかの綺麗なオフィス♪
└ 休憩室の設備も充実(ロッカー/冷蔵庫/給湯設備/自動販売機/電子レンジ)
まずはお気軽にご応募をd(ゝω・o)
職種 | コールセンター・テレオペ(大手通信会社での問合せ対応/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 |
最寄駅 | 京橋駅より徒歩7分 / 大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分 / 大阪城北詰駅より徒歩7分 |
時給 | 1,350円~ ◆交通費込み/日払い(規定あり) |
仕事内容 | ◇リース・クレジットのご契約者様からのお問い合わせ対応(受電) 具体的には・・・ ①『カードを退会したい』 ②『引き落とし内容を確認したい』 ③『リース契約を解約したい』など 他にも ▶新規申し込み受付/名義変更・住所変更など、登録情報の変更受付・ご契約内容の確認 ∟ 上記に付随する事務業務 ※PC入力など |
さらに詳しく | 業務量 5件ほど/時間 モニター2台使っての業務になります。 ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 08時55分 ~ 17時20分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 実働7時間25分 週5日 ★土日祝お休み |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 期間:10日間の予定 ※全日参加必須 ※時給同一 |
経験など | 受電業務に抵抗がない方 正確にデータを入力できる方 ※事務経験者 大歓迎 真面目に努力し、ご就業をいただける方 シフトをしっかり守れる方 周りとコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 |
勤務開始予定日 | 2024/10/16 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店 |
応募連絡先 | 06-6130-8762 |
お問い合わせ先 | umeda_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp/branch/umeda.php |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 |