携帯販売(販売系プロジェクトにおける管理責任者)
wme0339
販売経験とスタッフマネジメント経験がある方大歓迎!
フレックスタイム制で、ワークライフバランスも◎
□過去採用例□
・不動産営業
・保険営業
・営業アシスタント
・アパレル店長
・飲食店エリアマネージャー
・旅行代理店販売員
・ブライダル業界
など、前職や経歴は様々。営業からステップアップし、
新しいキャリアを築いている先輩たちが活躍しています。
職種 | 携帯販売(販売系プロジェクトにおける管理責任者) |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | 大阪梅田駅 |
月収 | 223300円~ |
仕事内容 | 販売系プロジェクトにおける、プロジェクト管理業務。 クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての 折衝などを行います。また、売り上げ管理や店舗管理など幅広い業務をお任せします。 また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が 発生します。 マネジメント業務もお任せします。 スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。 *ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。 |
さらに詳しく | 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社リクルートスタッフィング |
勤務時間 | 実働7.5時間 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・シフト制(所属されるプロジェクトにより異なる) ・有給休暇:入社半年経過後10日付与予定(出社日数による) ・年間125日以上 |
経験など | 【必須】販売経験はあり、アルバイトやパートを含むスタッフマネジメントの 経験がある方 【尚可】業務委託経験やクレーム対応などのご経験など 〇上記に加えて ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■年間休日125日 (うるう年は126日/土日祝日、年末年始、フレックス休日) ※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり ■産休育休制度有 ■超過勤務手当 全額支給 ■通勤手当(月額上限3万円かつ1か月の通勤定期代支給) ■※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用 ■GIB制度 ■スキルアップ研修 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ※上記は変更になる可能性があります |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日(土日いずれか必須) ◆シフト制(所属されるプロジェクトにより異なる) |