仕事情報詳細

ヘルプデスク( ヘルプデスク/高時給)

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経験活かせる!充実の研修で安心スタート!社内ヘルプデスク

土日祝休みでメリハリ◎マニュアルあり&わからないことはすぐに聞ける環境だから安心です♪

ヘルプデスク( ヘルプデスク/高時給)

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お電話でも応募できます。
03-5209-1164 03-5209-1164

充実の研修制度で安心してスタートできます!
電話・メール対応を通して、人と接することが好きな方にもピッタリです。
土日祝休みでプライベートも充実!ワークライフバランスを実現できます。
日払い・月払い選択可能!急な出費にも対応できます。 社会保険完備で安定して働けます!

職種 ヘルプデスク( ヘルプデスク/高時給)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 世田谷区
最寄駅 駒沢大学「駒沢大学駅」徒歩約5分
時給 1,800円~
◆★日払いOK!(規定あり)
仕事内容 グループ会社の従業員が利用する社内システムの問合せ対応業務をお任せします。

具体的には...
PC初期設定、メール、ファイルサーバー、シンクライアント、社内携帯、グループウェアなどの各種社内システムに関する一次問合せ対応、申請業務などを電話・メール・有人チャットなどのチャネルにてサポートしていただきます。
問い合わせ内容の例としては、 操作手順 エラーメッセージなど、トラブル対応の問合せがメインとなります。自身で解決できない場合は、二次窓口にエスカレーションします。

明るく丁寧な対応ができる方を歓迎します!ぜひご応募ください。
さらに詳しく ■こんな経験をお持ちの方大歓迎です!
タッチタイピングが出来る方!
業務上でExcelを使用した経験がある方!
電話対応、接客業などの対人業務の経験がある方!

■研修について
メンバー同士で協力して業務を進めるので、分からないことはすぐに聞ける環境です。
業務確認用のマニュアルもあります!


※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります
・この案件はハローワークには掲載しておりません。
・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。
・新着の案件をご希望の方もご相談ください。
勤務時間 9:00~17:30
勤務時間備考 休憩時間:60分
休憩時間 60分
休日 土,日,備考欄参照
研修 ◇座学研修 約1ヶ月
└9:00 ~ 17:30(7.5時間勤務)

◇OJT研修 約2週間
└シフト勤務 早番8:45~17:15 遅番 11:45~20:15

※土日祝休み ・ 原則週休2日制 (土日祝日に研修を行う場合があります)
経験など タッチタイピングは目安:60文字/分程度です。
業務上でExcelを使用した経験がある方
電話対応・接客業などの対人業務のご経験がある方
勤務開始予定日 2024/10/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
待遇/福利厚生 ●福利厚生:
◆お給料は、日払い(規定アリ)・月払いから自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 akihabara_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ http://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝含む週5日 ★シフト制

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