コールセンター・テレオペ(問合せ対応)
wak1334
週3日~OK!大人気のクレーム少の受信案件!
クレーム少の問合せ対応業務!週3日~OKなのもウレシイ!!
![コールセンター・テレオペ(問合せ対応)](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/57013/35.jpg)
大人気のクレーム少のコールセンター受信案件!
週3日~OKなので、プライベート充実なのもウレシイ☆彡
※座学研修は全日参加が必須です
※OJT研修は規定期間内に6日間の参加が必須です
PC操作は基本的操作が出来ればOKです♪
職種 | コールセンター・テレオペ(問合せ対応) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 西新宿駅から徒歩圏内 |
時給 | 1,500円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | 大手ガス会社でのお客様からの問い合わせ対応業務 |
さらに詳しく | 【業務詳細】 ・引越しに伴うガスの開始・中止の申込み受付 ・上記に付随するガス器具購入・設置・取り外し等の申込み受付 ・電気の利用開始申込 こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 8:50~17:00 9:00~18:00 |
勤務時間備考 | 月~日・祝/8:50~17:00(休憩1h) 研修期間中は9:00~18:00(休憩1h) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日,備考欄参照 |
備考 | 週3日~週5日のシフト制 ※座学研修(7/17~7/24)は必須で7/20と7/21は休みです ※OJT研修(7/25~8/3内で計6日間)は必須で7/28と8/4は休みです 【服装】オフィスカジュアル |
研修 | ・座学:7/17~7/24(計6日間 休:7/20・21) ・OJT :7/25~8/3(シフト制/計6日間 休:7/28・8/4) |
経験など | PCの基本操作が可能な方 |
勤務開始予定日 | 2024/07/17 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生:◆お給料は日払い可(規定あり)☆◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援手当あり◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
勤務条件 | 週3日~5日 ◆研修(座学とOJT)参加は必須です |