コールセンター管理・運営(大手企業/駅ちか/未経験OK)
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〈即日〉在宅あり◎コールセンターの運営管理|ネイルOK
未経験から始められる!駅チカオフィスで働きやすさ抜群◎プライベートも充実できるコールセンター管理のお仕事です♪
コールセンター管理の経験がない方も、PC基本操作とExcelの基本的な関数が使えればチャレンジOK!
充実の3ヶ月研修で、あなたをしっかりサポートします。
髪型・ネイル・ピアス自由♪月に6~8回の在宅勤務もあります!
職種 | コールセンター管理・運営(大手企業/駅ちか/未経験OK) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 | 汐留駅より徒歩1分 |
時給 | 1,550円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | 全国にあるコールセンターの運営管理 各センターの体制や電話量などの状況をチェックし、必要な窓口にオペレーター数を配置できるよう管理者と連携頂きます。 ※電話対応あり(対各センター管理者) |
さらに詳しく | こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 08時45分 ~ 18時00分 10時45分 ~ 20時00分 |
勤務時間備考 | ・残業:月平均10h~15h ・月ごとのシフト制 ・希望休:月に4日まで指定可(うち土日祝は2日まで) ・月6~8日程度は在宅勤務 |
休憩時間 | 75分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】即日~長期 ★開始日のご希望考慮いたします 【就業日】土日祝含む週5日 ★シフト制 【服装】オフィスカジュアル ★髪型、ネイル、ピアス自由 |
研修 | 計3か月を予定(4か月目より在宅勤務開始予定) ・入社~1週間 各コールセンターの役割分担、エクセルのデータ作成などを学びます。 ・座学終了後~ OJTで経験を積みます。 |
経験など | 未経験OK 基本的なPC操作が可能な方(excelで簡単な関数入力など) |
勤務開始予定日 | 2024/11/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
勤務条件 | 週5日~5日(土日必須) ◆シフト制 |