仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(大手企業/駅ちか/未経験OK)

wak1307

〈即日〉在宅あり◎コールセンターの運営管理|ネイルOK

未経験から始められる!駅チカオフィスで働きやすさ抜群◎プライベートも充実できるコールセンター管理のお仕事です♪

コールセンター管理・運営(大手企業/駅ちか/未経験OK)

このままWEBから!
応募する

コールセンター管理の経験がない方も、PC基本操作とExcelの基本的な関数が使えればチャレンジOK!
充実の3ヶ月研修で、あなたをしっかりサポートします。
髪型・ネイル・ピアス自由♪月に6~8回の在宅勤務もあります!

職種 コールセンター管理・運営(大手企業/駅ちか/未経験OK)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 港区
最寄駅 汐留駅より徒歩1分
時給 1,550円~
◆日払い(規定あり)
仕事内容 全国にあるコールセンターの運営管理
各センターの体制や電話量などの状況をチェックし、必要な窓口にオペレーター数を配置できるよう管理者と連携頂きます。
※電話対応あり(対各センター管理者)
さらに詳しく こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。
勤務時間 08時45分 ~ 18時00分
10時45分 ~ 20時00分
勤務時間備考 ・残業:月平均10h~15h
・月ごとのシフト制
・希望休:月に4日まで指定可(うち土日祝は2日まで)
・月6~8日程度は在宅勤務
休憩時間 75分
休日 備考欄参照
備考 【期間】即日~長期 ★開始日のご希望考慮いたします

【就業日】土日祝含む週5日 ★シフト制

【服装】オフィスカジュアル ★髪型、ネイル、ピアス自由
研修 計3か月を予定(4か月目より在宅勤務開始予定)
・入社~1週間
各コールセンターの役割分担、エクセルのデータ作成などを学びます。
・座学終了後~
OJTで経験を積みます。
経験など 未経験OK
基本的なPC操作が可能な方(excelで簡単な関数入力など)
勤務開始予定日 2024/11/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
待遇/福利厚生 ●福利厚生:
◆お給料は、日払い・月払いから自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店
勤務条件 週5日~5日(土日必須)
◆シフト制

このままWEBから!
応募する

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.