仕事情報詳細

コールセンター

w97250900801

プライベートと両立しやすい!土日休みのコールセンター業務

大手ネットスーパーの電話注文窓口として、カタログを見ながらお電話で注文を受け付けるお仕事です。 新規立ち上げメンバーとして、一緒にサービスを育てていきませんか?

コールセンター

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-233-5884 011-233-5884

来社不要!簡単WEB登録でスピード採用◎

◇前払いOK(規定あり)で急な出費にも安心!
◇月収25万以上も目指せる
◇私服で気楽に勤務OK♪
◇綺麗なオフィスでのお仕事
└休憩室、個人ロッカーなど完備

まずはお気軽にご応募下さい☆彡

職種 コールセンター
勤務形態 派遣
勤務地 北海道 札幌市中央区
時給 1,425円~
仕事内容 大手ネットスーパーの注文受付を行うコールセンターのオペレーター!!
■電話スーパー
・注文希望や配達のお客様からのお問合せに対応。
・お客様からの電話注文の受付窓口
 └カタログを見てお電話にて注文を受け、システムに入力を行い注文完了を行う。

お問合せ例
・カタログを見て注文を行いたい。
・カタログが欲しい。
・注文をキャンセルしたい。
・配送の便を変更したい。
さらに詳しく ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 ①60分
休日 土,日
交通費 交通費は時給に含まれています
研修 2025年9月22日(月)~9日30日(木)7日間
経験など 【求める人材】
①一般常識内の就業意識を持ち合わせていること
・ご自身のシフトを順守できる方。勤怠が安定している方
・事前、当日に関わらず欠勤をする場合に、速やかに誠実に相談ができる方
・上長の指示に従い業務に当たれる方
・一般的な社会マナーを保有している方

②PCリテラシーが平均以上のスキルである
・キーボード入力速度が平均レベル以上である方(目安として100タイプ以上/1分)
・“OS”、“ブラウザ""、""タブ""、""キーボードの●●キー""、""メモ帳""など、PCの操作上の名称や周辺機器の意味を理解し、指示通りすぐに操作ができる方
勤務開始予定日 2025/09/22
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 オープニングスタッフ
待遇/福利厚生 ◆お給料は、前払い(規定あり)・月払いから選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。
『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』
『就職活動中なので予定が組みにくい。』
『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』
『日払いで給料を得たい。。。』
など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 札幌
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 sapporo_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ https://www.willagency.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆2026年1月1日~3日はお休み

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-233-5884 011-233-5884

© 2025 Will Agency All Rights Reserved.