コールセンター
w97250900801
プライベートと両立しやすい!土日休みのコールセンター業務
大手ネットスーパーの電話注文窓口として、カタログを見ながらお電話で注文を受け付けるお仕事です。 新規立ち上げメンバーとして、一緒にサービスを育てていきませんか?
来社不要!簡単WEB登録でスピード採用◎
◇前払いOK(規定あり)で急な出費にも安心!
◇月収25万以上も目指せる
◇私服で気楽に勤務OK♪
◇綺麗なオフィスでのお仕事
└休憩室、個人ロッカーなど完備
まずはお気軽にご応募下さい☆彡
| 職種 | コールセンター |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
| 時給 | 1,425円~ |
| 仕事内容 | 大手ネットスーパーの注文受付を行うコールセンターのオペレーター!! ■電話スーパー ・注文希望や配達のお客様からのお問合せに対応。 ・お客様からの電話注文の受付窓口 └カタログを見てお電話にて注文を受け、システムに入力を行い注文完了を行う。 お問合せ例 ・カタログを見て注文を行いたい。 ・カタログが欲しい。 ・注文をキャンセルしたい。 ・配送の便を変更したい。 |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 土,日 |
| 交通費 | 交通費は時給に含まれています |
| 研修 | 2025年9月22日(月)~9日30日(木)7日間 |
| 経験など | 【求める人材】 ①一般常識内の就業意識を持ち合わせていること ・ご自身のシフトを順守できる方。勤怠が安定している方 ・事前、当日に関わらず欠勤をする場合に、速やかに誠実に相談ができる方 ・上長の指示に従い業務に当たれる方 ・一般的な社会マナーを保有している方 ②PCリテラシーが平均以上のスキルである ・キーボード入力速度が平均レベル以上である方(目安として100タイプ以上/1分) ・“OS”、“ブラウザ""、""タブ""、""キーボードの●●キー""、""メモ帳""など、PCの操作上の名称や周辺機器の意味を理解し、指示通りすぐに操作ができる方 |
| 勤務開始予定日 | 2025/09/22 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | オープニングスタッフ |
| 待遇/福利厚生 | ◆お給料は、前払い(規定あり)・月払いから選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 札幌 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | sapporo_saiyo@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 ◆2026年1月1日~3日はお休み |