一般事務(請求書処理/データ入力/生産管理)
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<土日祝休み>高時給で効率的に稼げる事務ワーク☆彡貿易事務・在庫管理システムの使用経験が活かせる☆彡
平日週5日!土日祝はしっかり休めてプライベートも充実☆彡経験を活かして高時給2000円でガッツリ稼ぐ♪
▽お仕事ポイント▽
・経験が活かせる&スキルアップ!
在庫管理システムの使用や貿易関連の事務業務でスキルが伸ばせる!
ブランクがあっても、簡単な作業からはじめて徐々にレベルアップしたお仕事に取り組むので安心☆彡
・土日祝休み
平日のみのお仕事なので、プライベートも充実☆彡定時17:30なので退勤後もゆっくりできます♪
・高時給
経験、スキルが活きる高時給のお仕事!効率よく稼げます♪
| 職種 | 一般事務(請求書処理/データ入力/生産管理) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 品川区 |
| 最寄駅 | 京急本線 新馬場駅より 徒歩5分 |
| 時給 | 2,000円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | 業務1.納期管理 海外拠点から輸入する製品の出荷などの手続きの管理 業務2.発注作業 国内仕入先への発注仕入などの業務&データ事務処理など まずは、かんたんな請求書の処理やデータ入力、データが正しいかの確認作業 →→徐々にレベルアップした内容のお仕事を覚えていきます。 …業務内容詳細… ■購買業務 商品の輸出入にかかわる業務。 見積書を作ったり、商品を発注したり…など。 他にも輸出入のリスト管理、請求書などの書類の確認、作成作業を行います。 ■生産管理業務 納品までのスケジュール管理、入出庫される商品の管理業務を行います。※軽作業なし その他、伝票入力などのデータ入力&確認作業 |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 備考 | 【勤務日】 平日週5日(土日祝休み) |
| 経験など | <必要スキル> ・Excel(フォーマットへの入力やSUM関数などの基本的な関数の使用ができればOK) <歓迎スキル(必須ではございません)> 1.貿易事務経験優遇 2.英語力 3.蔵奉行経験あれば尚可 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| 待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、原則月払い☆翌月15日にお支払い お給料の一部を翌月15日より前にお支払いする前払いの相談可(規定有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 新宿 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | shinjuku_staff@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |