コールセンター・テレオペ(受信)(ガス機器の修理受付)
w09251200301
【京セラドームの近く!!】住宅購入者向けサイトの操作案内☆彡
《高時給1700円》2026年3月末までの短期業務/未経験さん大歓迎!週4日~エントリー可能☆前払い相談可(規定あり)
《おすすめPOINT》
◇何といっても高時給1700円!!
◇未経験さん大歓迎!充実の研修あり♪
◇日払い(規定あり)利用可能!急な出費にも◎
◇週4日~エントリー可能!平日のお休みが取りやすい!
◇登録はWEBでカンタン入力でOK(^_-)-☆
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(ガス機器の修理受付) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 大阪府 大阪市西区 |
| 最寄駅 | JR・大阪メトロ「大正」駅より徒歩5分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | ◇ガス機器の修理受付◇ ※2026/3/31までの短期業務の予定です。 給湯器・コンロ・ヒーターなどのガス機器の不具合に関する問い合わせ対応 修理受付、修理日程の調整 など 対応件数:6~7件/時間 |
| さらに詳しく | ※こちらはウィルエージェンシーでの直接雇用になります。 【期間】12/10 ~ 2026/3/31まで予定 【シフト】月~日のシフト制 週4日~OK 【時給】1700円 ※交通費込み 【備考】未経験OK / 服装自由 |
| 勤務時間 | 09時50分 ~ 19時00分 08時50分 ~ 18時00分 08時50分 ~ 17時00分 |
| 勤務時間備考 | 月~土/①8:50~18:00、②9:50~19:00の2シフト制 日祝/8:50~17:00のみ ※入社後1~2か月の間は8:50~18:00のみです。 |
| 休憩時間 | 70分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | 年末年始休暇:12/27~1/4 |
| 交通費 | 時給に含む |
| 研修 | 12/10~12/23の予定(平日のみ) ※全日出勤必須です。 ※研修期間中も時給は同じです。 12/10~12/18 座学研修 12/19~12/23 OJT |
| 経験など | 【未経験OK】人柄重視です!! PC操作・電話対応に慣れている方 タイピングに慣れている方(タッチタイピングは不要です!) <歓迎スキル> コールセンター経験 接客・営業・事務経験 |
| 勤務開始予定日 | 2025/12/10 |
| 勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 |
| 待遇/福利厚生 | ◆お給料は、前払い利用可能! ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | umeda_customer@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週4日~5日(土日いずれか必須) ◆月~日のシフト制 |