コールセンター・テレオペ(受信)(決済アプリ促進コール(発信)/長期)
w09240700201
【梅田で発信業務】決済アプリ促進コールセンター!
コールセンター未経験OK♪WEBで簡単登録!来社不要◎
《おすすめPOINT》
◇梅田の綺麗なビル内での勤務☆彡
◇月~土のシフト制 平日の休みが取りやすい★
◇しっかりとした研修と、研修後のフォローも充実!
安心してご勤務いただけます★
まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ
職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(決済アプリ促進コール(発信)/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | JR「福島」駅より徒歩5分 / 大阪メトロ「梅田」「西梅田」駅より徒歩10分以内 |
時給 | 1,450円~ ◆交通費含む/日払い(規定あり) |
仕事内容 | ◇加盟店向け決済アプリ促進コールセンター◇ 下記のご対応をお願いいたします◎ ①既存加盟店への架電・新規開拓の架電 ②反響入電対応 ③無料のお試しサービスへの登録完了までのサポート 登録にあたってのサイトの操作案内あり ④お断りされた場合⇒現状の利用システムやお困りごとのヒアリング 上記の対応履歴のデータ入力もお願いいたします。 しっかりとした研修があるので、未経験さんも安心です◎ |
さらに詳しく | こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 勤務初日より社会保険加入となります。 【期間】12/10 ~ 長期 【シフト】月~土のシフト制 週4日~OK 【服装】オフィスカジュアルOK |
勤務時間 | 10時50分 ~ 20時00分 09時50分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | お昼休憩60分と小休憩(10分)の他に有給休憩10分あり |
休憩時間 | 70分 |
休日 | 日,祝 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 研修期間:4日間の予定 9:50~19:00(休憩70分) ※研修中は全日出勤必須 ※時給は同一です |
経験など | ・営業や接客経験ある方大歓迎☆彡 ・PC操作に慣れている方(タッチタイピングできなくてもOKです◎) ・周囲とのコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 ・元気 / やる気のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/20 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆日払い(規定あり)可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | umeda_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日(土曜必須) ◆月~土のシフト制 ★日祝休み |