倉庫管理・入出荷(輸出貨物の入出庫)
wyo1455
倉庫管理・入出荷スタッフ募集!未経験歓迎!日払いOK!
土日祝休み!即日スタート!充実の福利厚生で働きやすい環境です!
土日祝休みでプライベートも充実!
日払いOKで急な出費にも対応可能!
充実の福利厚生で安心して働けます!
未経験者歓迎!丁寧に指導します!
職種 | 倉庫管理・入出荷(輸出貨物の入出庫) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 大田区 |
最寄駅 | 流通センター駅 徒歩5分/京急線平和島駅 バス5分+徒歩5分/京急線平和島駅 徒歩20分 |
時給 | 1,421円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | 輸出貨物向けに入出庫作業をお願いします。 具体的には、 輸入された商品の検品、数量確認 商品の仕分け、ピッキング 出荷準備、梱包作業、搬出作業 など 経験は問いません! あなたのチャレンジを応援しています! |
さらに詳しく | 倉庫内作業を通して物流の仕事について学べます。 チームで協力して仕事をするので、仲間と協力して業務を進めることができます。 ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代、40代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
勤務時間備考 | 勤務時間:8:30~17:30 休日:土日祝休み 勤務地:東京都大田区 最寄り駅:流通センター駅(流通センター駅徒歩5分、京急線平和島駅バス5分+徒歩5分、京急線平和島駅徒歩20分) 残業:月20時間未満 |
休憩時間 | 60分(お昼以外に午前午後にて15分ずつ休憩あり) |
休日 | 土,日 |
経験など | 未経験OK! |
勤務開始予定日 | 2024/10/21 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |