オフィス事務(事務WORK/在宅あり/新宿エリア)
wyo1309
《月半分は在宅》土日祝休みの事務WORK!男女活躍中
人気の新宿エリア×在宅OKのレア事務♪20~30代活躍中の明るい職場です◎残業ほぼなしでプライベートも充実★
〈スマホで1分!かんたんWEB登録でスピード採用実施中〉
◇在宅勤務あり!
◇平日のみの勤務
◇残業ほぼなしで働きやすい♪
職種 | オフィス事務(事務WORK/在宅あり/新宿エリア) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 西新宿駅から徒歩7分 |
時給 | 1,650円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | 20~30代活躍中! うれしい在宅勤務ありの事務WORKです。 具体的には… ◇お問合せ対応:スマートデバイス・OA機器に関する問合せ ◇電話取次ぎ・宅配便受付 ◇各種申請・マニュアル/サイトの更新 …など 3か月目以降は月の半分程度が在宅でのお仕事となります♪ |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【就業期間】即日~長期※ご希望の入職日でエントリー下さい。 【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み ★年に2~3回土曜出勤あり 【服装】オフィスカジュアル |
研修 | 最初の2ヶ月程度はOJT期間 |
経験など | ・Officeの実務経験(Excel、Word、PowerPoint)がある方 ・電話対応(インバウンド)の経験がある方 ・Windowsの利用経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/10/07 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み ★年に2~3回土曜出勤あり |