営業事務(コールセンター/週3日~/時短/扶養範囲内OK/長期)
wtk0801-01
週4日から就業可能 ≪銀行のコールセンター≫のお仕事
≪ ご紹介後は契約社員で就業となります ≫ご応募多数の場合はご就業頂けない場合もございます。ご希望の方はお早めにご連絡ください。【群馬県前橋市】+【長期】+【コールセンター】+【未経験OK】
![営業事務(コールセンター/週3日~/時短/扶養範囲内OK/長期)](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/54155/35.jpg)
入社後 8カ月→時給1050円へ昇給!
時間給の他、交通費が支給となります。
通常支給分の他に、年2回特別手当もあり★☆
◎週4日~ご相談可能
◎未経験者でもご応募可能
◎コールセンターの仕事が好き
◎スキルアップしたい な方におススメのお仕事♪
この機会に挑戦してみませんか??
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/54155/36.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/54155/37.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/54155/38.jpg)
職種 | 営業事務(コールセンター/週3日~/時短/扶養範囲内OK/長期) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 群馬県 前橋市 |
最寄駅 | JR新前橋駅から徒歩10分 |
時給 | 1,000円~ ◆※8カ月就業後、 ≪ 1050円 ≫ となります。 |
仕事内容 | 【長期】銀行受電集中センター業務 期間:2024年7月16日 ~ (長期) 研修有り ▼メイン業務 (受電業務) 銀行コールセンターで銀行口座・金融商品・サービス等に関するお問合せ対応 各種お取引に関するお問合せ対応 及び、電話取次ぎ、その他付随業務 |
さらに詳しく | 時間: 【研修実施中】 9:00~16:00(休憩60分)※週4日 【研修終了後の通常勤務時間】 8:45-16:00 休憩45分(実働6時間30分/日) ※時短勤務も相談可能 (例)11:45-16:00 休憩なし など 就業日: 【研修実施中】 週5勤務 ※研修日は原則、全日程出勤必須。 【研修終了後】 週3日~OK◎ 扶養範囲内での働き方も相談可能 (例1)08:45-16:00 休憩45分(実働6時間30分)×週3日 (例2)08:45-13:00 休憩無 (実働4時間15分)×週4日 (例3)11:45-16:00 休憩無 (実働4時間15分)×週4日 ※上記シフト以外での勤務も応相談 ≪ 主 な 業 務 内 容 ≫ ▼メイン業務 (受電業務) 銀行コールセンターで銀行口座・金融商品・サービス等に関するお問合せ対応 各種お取引に関するお問合せ対応 及び、電話取次ぎ、その他付随業務 コールセンター経験者はもちろんのこと、 接客業務などでお客様対応・お電話対応をされたことがある方など。 パソコンの基本操作ができる方であれば、応募可能♪ 事前にしっかりしたレクチャーがありますので、未経験の方でも安心です。 是非この機会に、チャレンジしてみてくださいね♪ ※本採用に際しての注意事項※ 研修終了後に実施される「着台判定テスト」に合格後、本採用となります。 (1回目の判定に合格できなかった場合は後日再試験を実施。) ▼応募条件 パソコンの基本操作必須。(文字入力・マウス操作ができればOK) 未経験者も可◎ コールセンター経験のある方歓迎◎ 研修実施日がすべて出勤可能な方。 ※研修終了後は扶養範囲内での勤務も可能ですが、研修中が週5日勤務となります。 ▼勤務地 群馬県前橋市 JR新前橋駅から徒歩10分ほどの場所です。 ▼服装 露出が多くなく、華美ではない服装 落ち着いたカラーのオフィスカジュアル ※サンダル・ミュール・厚底靴などは不可 ▼ご就業までの流れ ①電話面談 就業条件等の確認で一度お電話させていただきます。 ②ご登録 WEBでの派遣登録をお願いします。 ③選考 対面での選考となります。 面接・一般常識テスト・タイピングテストが実施されます。 ⑤ご就業開始 採用となりましたら、先方企業さまの「契約社員」として就業開始となります。 こちらもポイント♪ ◎長期 ◎JR新前橋駅から徒歩10分 ◎派遣から卒業したい ◎契約社員で働ける ◎昇給有 ◎未経験者OK! ◎主婦(夫)OK ◎扶養内勤務OK ◎週3日~OK ◎もちろん、週5日勤務も大募集 ◎20代、30代、40代、50代のスタッフさん、活躍中!! ---------------------------- ☆ 応 募 方 法 ☆ ①応募ボタンからカンタン登録! 応募後、登録メールアドレスに送られるURLからカンタンステップ♪ WEB登録⇒電話面談⇒お仕事案内 ---------------------------- ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 08時45分 ~ 16時00分 08時45分 ~ 13時00分(時短) 11時45分 ~ 16時00分(時短) |
休憩時間 | 45分 ※時短の場合は休憩なし |
休日 | 土,日 |
備考 | 土日祝日休み(平日週5日勤務 または平日週4日以上) 期間:長期 就業形態:契約社員 |
交通費 | 別途支給 |
研修 | 【研修実施期間】 週5勤務 ※研修日は原則、全日程出勤必須。 ☆★研修体制はしっかり整っていますので未経験の方も応募可です。 |
経験など | ◎性別不問(現在の在籍者は全員女性です) ◎経験不問 ◎未経験者でも応募できます ◎コールセンター経験者歓迎 ◎パソコンの基本操作ができる人 【活かせる経験】 コールセンター、受付、事務、一般事務、正社員でのご経験など ・20代、30代、40代、50代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・他、新着の案件をご希望の方はご相談ください。 |
勤務開始予定日 | 2024/07/26 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ▼福利厚生 休憩室、社員食堂利用可、個人ロッカー、屋内の受動喫煙対策:あり(ロケーション全面禁煙) |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 高崎支店 |
応募連絡先 | 027-310-1184 |
お問い合わせ先 | takasaki_staff@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日 ◆※週3勤務希望であっても、研修期間中は週5日出勤となります。 |