ヘルプデスク(一時受付/ヘルプデスク/コールセンター経験者)
wsh1697
【時短相談OK】医療システムに関する一時受付対応▶表参道
食堂、休憩室完備♪ご希望に合わせて柔軟にシフト調整いたします!便利で楽しい表参道エリアでのお仕事です(*´ω`*)
来社不要!LINE友達登録でスピード採用☆彡
◇お給料は日・週・月払いから選択してGET可
◇コールセンターの経験が活かせる!
◇シフトは柔軟に調整◎
◇人気の表参道エリア♪
職種 | ヘルプデスク(一時受付/ヘルプデスク/コールセンター経験者) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | 表参道駅から徒歩で15分/六本木駅からバスで10分/渋谷駅からバスで10分 |
時給 | 1,450円~ |
仕事内容 | ◆医療システムに関するヘルプデスク システムを使用している、病院関係者(医師、看護師の方など)からの各種質問に回答します。 一時受付のお仕事です♪ ・障害対応業務 障害、使用状況のヒアリングとリモート調査を実施。 原因報告や操作説明を行い、解決のサポート 居室内には技術対応チームがあるため 一時受付だけの対応でOK! |
さらに詳しく | ≪≪ お仕事開始までの主な流れ ≫≫ ▼ご応募 → お電話かメールにてご連絡します → 簡単WEB登録 → 電話面談 → お仕事スタート (※応募状況によって選考となる場合がございますのでご了承下さい。) 【ウィルエージェンシー公式LINE】 \お得なおしごとコンテンツ&新着求人を最速でお届け★/ URL:https://lin.ee/SzBnElH ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 08時00分 ~ 16時40分 09時00分 ~ 17時40分 |
勤務時間備考 | ※シフトの時間帯はご希望等により柔軟に調整可能です。 ※その他コアタイム(10:00~16:00)を含む時短勤務の相談も可能です。 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】10月頭 ~ 12月末迄 【就業日】平日週5日(土日祝日休み) 【服装】女性:オフィスカジュアル 男性:ジャケット、ネクタイ(クールビズあり) |
経験など | コールセンターでの顧客対応の経験が1年以上ある方 |
勤務開始予定日 | 2024/05/13 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆障がい者支援手当あり ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | ots_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |