仕事情報詳細

ヘルプデスク(一時受付/ヘルプデスク/コールセンター経験者)

wsh1697

【時短相談OK】医療システムに関する一時受付対応▶表参道

食堂、休憩室完備♪ご希望に合わせて柔軟にシフト調整いたします!便利で楽しい表参道エリアでのお仕事です(*´ω`*)

ヘルプデスク(一時受付/ヘルプデスク/コールセンター経験者)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5363-0494 03-5363-0494

来社不要!LINE友達登録でスピード採用☆彡

◇お給料は日・週・月払いから選択してGET可
◇コールセンターの経験が活かせる!
◇シフトは柔軟に調整◎
◇人気の表参道エリア♪

職種 ヘルプデスク(一時受付/ヘルプデスク/コールセンター経験者)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 表参道駅から徒歩で15分/六本木駅からバスで10分/渋谷駅からバスで10分
時給 1,450円~
仕事内容 ◆医療システムに関するヘルプデスク
システムを使用している、病院関係者(医師、看護師の方など)からの各種質問に回答します。
一時受付のお仕事です♪

・障害対応業務
障害、使用状況のヒアリングとリモート調査を実施。
原因報告や操作説明を行い、解決のサポート

居室内には技術対応チームがあるため
一時受付だけの対応でOK!
さらに詳しく ≪≪ お仕事開始までの主な流れ ≫≫

▼ご応募 → お電話かメールにてご連絡します → 簡単WEB登録 →  電話面談 →  お仕事スタート
(※応募状況によって選考となる場合がございますのでご了承下さい。)


【ウィルエージェンシー公式LINE】
\お得なおしごとコンテンツ&新着求人を最速でお届け★/
URL:https://lin.ee/SzBnElH


※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。
勤務時間 08時00分 ~ 16時40分
09時00分 ~ 17時40分
勤務時間備考 ※シフトの時間帯はご希望等により柔軟に調整可能です。
※その他コアタイム(10:00~16:00)を含む時短勤務の相談も可能です。
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 【期間】10月頭 ~ 12月末迄

【就業日】平日週5日(土日祝日休み)

【服装】女性:オフィスカジュアル 男性:ジャケット、ネクタイ(クールビズあり)
経験など コールセンターでの顧客対応の経験が1年以上ある方
勤務開始予定日 2024/05/13
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
経験者のみ
待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆障がい者支援手当あり
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 ots_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆平日のみ週5日 ★土日祝休み

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5363-0494 03-5363-0494

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.