仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(ネットスーパー問合せ窓口の管理者)

wsa1138

時給1450円の管理者のお仕事!大通より徒歩約5分

大手ネットスーパー問合せ窓口での管理者業務 ♪今までのご経験を生かしてお仕事しませんか?

コールセンター管理・運営(ネットスーパー問合せ窓口の管理者)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-233-5883 011-233-5883

【日・週・月払いからお選び出来ます!!】
◆週5日でしっかり稼げる
◆駅チカで通勤らくらく
♦私服勤務OK♪

気になる方はまずはご連絡ください!!

職種 コールセンター管理・運営(ネットスーパー問合せ窓口の管理者)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道 札幌市中央区
最寄駅 地下鉄大通駅一番出口より徒歩約2分
時給 1,450円~
仕事内容 大手ネットスーパーの問い合わせ窓口での管理者募集です
今回は業務がセパレート化することによって管理者を増員することになったことにより募集です(^^)/
さらに詳しく 【SV(スーパーバイザー)での採用です】

・入職直後は1か月~2か月の受電・メール対応期間があり、OP(オペレーター)同様の作業を行っていただき案件内容の習熟をいただきます。
・単独での判断が行える段階で、質疑受け・各種SV作業・事務作業(クライアント報告・折衝・OP受電案件精査)の習熟をいただきます。
・上記を含め、入職半年を目途に、全体把握・SVとしての業務全般の理解・運用をしていただきます。

⇒詳細は下記になります

・本業務における受電および、メール送信作業を理解し、オペレーターに日次作業内容の振り分け、対応指示を行う。
・問い合わせ内容の熟知の上、オペレーターへの対応指示の上、お客様にそちらを案内できること。
・各種クライアントからのレポート作成依頼に対してExcelでの集計・報告を行う。(日次報告/週次報告含む)等

※株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。
勤務時間 08時00分 ~ 17時00分
13時00分 ~ 22時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ■週労働 5日固定
■時間帯 8h固定
■稼働時間 8:00~17:00 13:00~22:00 の2シフト
■休み希望申請OK
研修 座学研修2日間
その後実際に受電を行って頂き1カ月を目処に管理者として業務を行って頂きます!
経験など ・上長の指示に従い業務に当たれる方
・一般的な社会マナーを保有している事
・就業に当たって、キーボード入力速度が最低限可能な方(目安として100タイプ以上/1分)
・スマートフォン・PCなどの常識レベルのITリテラシー(“OS”、“ブラウザ”とは何を指すのか意味を理解できる等)を持ち合わせている方
・SVとしてのご経験(クライアント折衝・上席対応・各種Office利用経験あり・数値実績抽出)等の経験がある人員
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
服装自由
待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆障がい者支援手当あり
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。
『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』
『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』
『就職活動中なので予定が組みにくい。』
『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』
『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい・・・』
『日払いで給料を得たい。。。』
など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 札幌支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 sapporo_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆管理者募集の為週5日シフト制勤務です

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-233-5883 011-233-5883

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.