コールセンター・テレオペ(楽天トラベル高速バス予約のカスタマーサービス業務)
wsa1135
4か月後には正社員(''ω'')ノ安定した収入が見込めます♪
来社不要WEB登録実施中♪これをきっかけに安定したお仕事始めませんか?☆☆
※こちらのお仕事は紹介予定派遣です。4カ月の派遣期間の後、先方企業の直接雇用(正社員)となります。
◇お給料は日、週、月払いから選択してGET
◇週3日~気楽にシフトin!
◇私服で気楽に勤務OK♪
◇綺麗なビル内でのお仕事
まずはお気軽にご応募下さい◎
職種 | コールセンター・テレオペ(楽天トラベル高速バス予約のカスタマーサービス業務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
最寄駅 | 大通駅から徒歩3分/札幌駅から徒歩8分 |
時給 | 1,150円~ ◆直雇用後は月給18万~25万 |
仕事内容 | ・楽天トラベル高速バス予約のカスタマーサービス業務 ・高速バス利用ユーザーからの各問合せ対応業務 ・上記に付随するバス事業社への架電対応 ・電話対応、およびチャット・メールでの対応です ※電話対応から行い、チャット・メール対応へと対応範囲を広げていきます (電話対応:チャット:メール = 7.5:2.5:0.5 くらい) ◎派遣時給1150円(交通費込) ◎直雇用正社員 初回の月給は18万~25万(交通費3万円まで支給/月) ※4か月毎に昇給のチャンスあり! |
さらに詳しく | <オススメポイント> 1.完全未経験からスキルアップできる ⇒研修制度が充実!コールセンター未経験の方もご安心ください 2.感染対策を徹底 ※紹介予定派遣中は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 10時00分 ~ 19時00分 09時00分 ~ 21時00分 |
勤務時間備考 | ※正社員登用後は規定時間を満たすため、および、センター内別業務支援があるため、 9:00~21:00で勤務可能な方 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
研修 | 入社研修後開始予定 研修期間⇒約1ヵ月 ⇒原則毎週火曜日弊社入社研修実施 11:00~17:30(休憩時間:1.25h) |
経験など | ・コミュニケーションスキルが高い方 ・両手でタイピングができる入力レベル ・会話しながら入力、検索(Web)できるPCスキル ・人とお話するのが好きな方 ・コールセンター未経験者可(営業・サービス業経験の方歓迎) |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当者 |
お問い合わせ先 | sapporo_saiyo@willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |