コールセンター・テレオペ(通販の問い合わせ窓口/長期)
wnb0696
<梅田での勤務>通販の問い合わせ窓口☆
コールセンター未経験OK♪WEBで簡単登録!来社不要◎
《おすすめPOINT》
◇土日祝ありのシフト制 平日休みたい方にピッタリ★
◇しっかりとした研修と、研修後のフォローも充実!
安心してご勤務いただけます★
まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ
職種 | コールセンター・テレオペ(通販の問い合わせ窓口/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | JR「北新地」・大阪メトロ「東梅田」駅より徒歩5分 「大阪」・「梅田」からも10分以内! |
時給 | 1,350円~ ◆交通費含む/日払い(規定あり) |
仕事内容 | ◇通販に関する問い合わせ対応◇ 下記のご対応をお願いいたします! ①注文前、注文後の商品に関する問い合わせ 注文のキャンセル、変更、配送日の確認、その他商品についての問い合わせ ②問い合わせに対してのメール対応 接客経験の活かせるお仕事です! |
さらに詳しく | こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 【期間】11/5 ~ 長期 【シフト】週4~OK! 土日祝ありのシフト制 【備考】未経験OK/オフィスカジュアルOK |
勤務時間 | 09時30分 ~ 18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
備考 | 研修期間中は週5日勤務をお願いいたします! |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 研修期間:11/5~2/28の予定 ※研修中は全日出勤必須 ※時給は同一です ■11/5~2/28 机上研修 ■3/1~ OJT |
経験など | 【未経験OK/人柄重視】 ・PC操作に慣れている方(タッチタイピングできなくてもOKです◎) ・周囲とのコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 ・元気 / やる気のある方 |
勤務開始予定日 | 2024/11/05 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | umeda_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日(土日いずれか必須) ◆週4~OK★土日祝含むシフト制 |