仕事情報詳細

オフィス事務(一般事務)

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未経験歓迎!20~30代活躍中◎

研修制度あり!賞与年2回◎年間休日125日!

オフィス事務(一般事務)

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03-5368-8251 03-5368-8251

◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・
挨拶・勤務態度 等に関するマインドセット研修を行います。
★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★

職種 オフィス事務(一般事務)
勤務形態 正社員
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 横浜駅
月収 205000円~
仕事内容 BPOセンター/アウトソーシング/派遣の各プロジェクト現場にてお仕事をお任せします。

綜合キャリアオプションBPOセンターにて、受託した業務のバックオフィス業務を行います。
センターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、オフィスワークのご対応となります。

業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
さらに詳しく ■業務内容例■
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等

■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■
9:00  朝礼
9:15  周知事項・本日の業務内容確認
9:30  午前の業務開始
    困った事やわからない事は、近くにいるSVやPMへすぐ相談出来ます。  
12:00 お昼休憩
    お弁当を持ってきたり、外食したり。
    お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
    来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤

本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。
応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。
就業先企業名:株式会社綜合キャリアオプション
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ★就業時間★
・9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
※配属先プロジェクトにより異なる
 (遅番・早番の可能性有)
★休日★
・土日祝日 もしくは シフト制
※いずれも対応可能であること
※配属先カレンダーに準ずる
★その他休暇★
・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
・年間休日:125日(2023年度実績)
※全て配属先カレンダーに準ずる
交通費 通勤手当あり
研修 研修制度あり
経験など 未経験歓迎!
長期就業できる、週5日働ける、フルタイムで働ける方
PC両手入力できる方であれば可能です。
勤務期間 1ヶ月~3ヶ月
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備
・残業手当
・通勤手当
・退職金制度
・休日手当
・深夜手当
・研修制度あり(オンライン研修含む)
・定期健康診断
・賞与:年2回支給
・昇給:昇給制度あり
※上記は全て社内規定有
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部
お問い合わせ先 株式会社ウィルエージェンシー
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝日 もしくは シフト制

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