仕事情報詳細

営業事務(営業サポート事務)

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未経験歓迎!20~30代、女性活躍中◎営業事務

東証プライム上場企業で働く◎転勤なし!

営業事務(営業サポート事務)

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転勤なしの営業事務!

職種 営業事務(営業サポート事務)
勤務形態 正社員
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅
月収 220000円~
◆月22~28万円程度
仕事内容 ◆仕事内容
・営業支援資料作成
・月次送金対応
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・電話対応

◆募集背景
・業績向上のため人員増員

<PRポイント>
・東証プライム上場、創業以来20期連続増収中の安定成長企業
・土日祝日休み/フレックス出社で早帰り・ゆっくり出社可能/リモートワーク可能/オフィスカジュアルといった働きやすい環境
・給与以外に、株式による資産形成サポートがあり、投資による将来不安も解消できます
さらに詳しく 【企業概要】
株式会社JPMCは、「住む論理の追求」をテーマに、オーナーが所有するアパート・賃貸マンションを一括で借上げし管理運用することで、オーナーの賃貸経営を代行する企業です。
新築物件だけでなく中古物件を築年数・構造問わず一括借上げする独自のビジネスモデルで、創業11年半で東証一部上場(現プライム市場)、現在の管理戸数は全国6位の106,640戸(2021年12月末時点)という急成長企業です。
超高齢化社会、また高齢者の多くが要介護になる今後の日本の社会問題に対応するために、サービス付き高齢者向け住宅・住宅型有料老人ホームの企画推進を進めております。
企画設計支援から引渡し後の運営サポートまでをワンストップで行う「ふるさぽ」サービスを展開し全国のオーナー、建築会社、介護会社、金融機関から高い評価を受けております。
現在では全国4位の規模となる、181棟6,296戸を運営し、全国で介護高齢者の受け皿を拡充するなど、社会貢献性の高い事業を続けております。


本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。
応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。
就業先企業名:株式会社JPMC
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 休憩60分
休日 土,日
備考 ・年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等
・年次有給休暇
・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
交通費 交通費支給
経験など 【学歴】
・高卒以上

【必須条件】
PCスキル(Excel・Word)
事務職経験

【歓迎条件】
不動産業界経験
営業事務職経験者歓迎

【求める人物像】
・主体性/自律性のある方
・ポジティブな方
・社会貢献性の高い事業に携わりたい方
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 【各種手当】
通勤手当、J-ESOP制度、持株会、社長賞、資格手当(宅建等)、決算賞与、カムバック制度

【各種保険】
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部
応募連絡先 03-5368-8251
勤務条件 週5日~5日
◆完全週休2日制(土日祝)

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