仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(総合職(電話対応スタッフ・事務))

wme0331-05

【未経験歓迎】大手通信キャリアの電話対応・事務

コールセンターやオペレーター業務未経験でも安心!手厚い研修をご用意します♪

コールセンター・テレオペ(総合職(電話対応スタッフ・事務))

このままWEBから!
応募する

最初は、仕事の流れを学ぶ座学研修や、コンプライアンス研修などを実施!
目標に向かってみんなで頑張れる環境です!

職種 コールセンター・テレオペ(総合職(電話対応スタッフ・事務))
勤務形態 正社員
勤務地 大阪府 大阪市北区
最寄駅 大阪駅
月収 210000円~
◆【関東】 月給:210,000円~+諸手当 <内訳> 基本給:197,000円~ 精勤手当:3,000円(みなし残業代2時間分*) 地域手当:10,000円 *超過分は別途支給
仕事内容 具体的な仕事内容
お客様からの問い合わせの電話対応やサービスのご提案、事務処理などの業務をお任せしま
す。
携帯電話やインターネットの通信業界、 NTTドコモ・au・Softbank・楽天・J:COMなど、TVC
MやWeb広告など知名度の高いクライアントを担当します!

・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・PCへの入力業務
・書類の作成 など
※配属先は面接後に決定します。
さらに詳しく 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。
応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。
就業先企業名:Evand株式会社
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
休憩時間 休憩1時間
休日 備考欄参照
備考 ■完全週休2日制(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績・復帰実績あり
■介護休暇
■結婚休暇
研修 新人研修
コールセンターやオペレーター業務未経験でも安心!手厚い研修をご用意しています。
入社後まずは、仕事の流れを学ぶ座学研修やコンプライアンス研修などを実施しています。
また、Evandにはメンター制度があります。すぐに相談できる先輩社員がいるので、初めての方
でも安心して学んでいただけます!
<座学研修>
・携帯電話やインターネット、回線等業務に関する基本的な知識
・PCを用いたシステムの操作説明
・実践に即したトークスクリプトを使った実習などで、基礎を身につけます。
<OJT研修>
・ロールプレイングで練習
・先輩のお客様対応から学ぶ
など、コールセンターのオぺレーターにふさわしい話し方などを習得します。
◎社員の9割以上は業種・職種未経験スタート!
10代後半~30代前半がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など
バラバラ。
9割以上の先輩が未経験スタートなので、経験がない方も安心してくださいね!
経験など 未経験大歓迎!
職務経験一切不問/35歳以下の方
<こんな方におすすめです!>
◆誰かが笑顔になると自分も嬉しくなる方
◆困っている人をみると、放っておけない方
◆人に頼られるのが好きな方
◆ゼロからスキルアップしたい方
◆相手の気持ちになって考えられる方
◆頑張っている仲間がいれば、応援したくなる方
◆長く安心して働きたい方
最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 社会保障完備
【各種手当】
■交通費全額支給 ※規定あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断(年1回)
■役職手当(女性役員もいます)
■職能手当
■地域手当 ※関東配属の方のみ
【研修制度】
■メンター制度(先輩と新人でペアでサポートし合う制度。先輩は評価が給与に上乗せ)
■キャリアパス制度(Evandやグループ会社の様々な部署に進むために必要な知識やスキルを学
べる講座)
■2700種類以上の学習講座を無料受講(語学、ワード、エクセル、マネジメント講座。 毎月講
座が更新)
【その他の制度】
■事業立案制度(誰でも新規事業の提案が可能)
■FA制度(他部署への異動希望などキャリアチェンジ可)
■良いことは祝う文化/ライフイベントや資格取得を祝う制度
■社内割引制度(Amazonで大人気の自社製品が社割価格で購入可能)
■月一イベント開催 ※完全自由参加
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部
勤務条件 週5日~5日 (土日いずれか必須)
◆シフト制

このままWEBから!
応募する

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.