コールセンター・テレオペ(ケーブルテレビ局のテクニカルサポート)
wme0306-02
未経験でも大丈夫!IT技術を習得しませんか?
丁寧な研修があるから安心! 入社してからのスキルアップをサポートいたします 転勤ナシ!大手企業ならではの福利厚生の手厚さが自慢。 ライフワークバランスを大切にしながらITスキルが身に付きます♪
「インターネット・ネットワーク・パソコンなどのIT製品のスペシャリストになりたい」
IT技術を習得したいが何から始めてよいか分からないという方、一から技術を習得していきませんか?
万全な教育と、実対応から学ぶことで、未経験からのスタートでもスピーディな習得を実現できます。
職種 | コールセンター・テレオペ(ケーブルテレビ局のテクニカルサポート) |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
勤務地 | 島根県 松江市 |
最寄駅 | 松江駅 |
時給 | 1,200円~ ◆【交通費について】 公共交通機関で通勤の場合:全額支給 車・バイクで通勤の場合:距離に応じてガソリン代と駐車場代補助支給 自転車で通勤の場合:1,000円/月(通勤片道1.2㎞以上のみ) |
仕事内容 | ケーブルテレビ局が提供するサービスのサポート窓口のオペレーターです。 <代表的なお問合せ> ・インターネットに接続できない(ケーブルインターネット) ・メールのパスワードを忘れた ・テレビが見れない ・テレビの映像が乱れている ・サービス内容の変更/解約をしたい ・電力サービスについて知りたい など <ケーブルテレビ局が提供するサービス例> ・インターネット接続サービス ・メールサービス ・ケーブルテレビの放映 ・電力サービス 等 研修でシッカリ学べるから、事前知識は必要ありません◎ |
さらに詳しく | 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:SCSKサービスウェア株式会社 |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 08時50分 ~ 17時50分 10時30分 ~ 19時30分 11時00分 ~ 20時00分 11時00分 ~ 21時00分 |
勤務時間備考 | 8:30〜21:00の間のシフト制(休憩60分) ※研修中は9時~18時勤務 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【休日休暇】 シフトによる週休2日 ・各種休暇制度(有給/産前産後/育児/介護/バースデー休暇 など) ・産休/育休取得実績あり ★有給休暇は6ヶ月後から付与、取得率は80%以上!! |
経験など | パソコンの基本利用経験(文字入力、インターネット検索ができればOK) ☆未経験大歓迎 ▼活かせるスキル ・営業や接客業経験 ・コールセンター経験など |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 〇各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 ○社会保険加入条件を満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 ○特別休暇制度あり(通常の有休休暇とは別に取得できます) ・結婚休暇 ・ならし保育休暇 ・子の看護休暇 ・エデュケーショナル休暇 ・連休サポート休暇 ・メモリアル休暇 ・介護休暇 等 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆シフトによる週休2日制 |