人事・総務(人事総務部企画課)
wme0294-04
残業少な目☆未経験歓迎・人事制度企画業務
より社員が働きやすい環境構築を推進するため、評価制度改定/研修体系化等の人事制度構築全般をお任せ致します。
★会社の変革期に携わる、大きな醍醐味がございます。幅広く携われ、しっかりと成長頂ける環境です。
職種 | 人事・総務(人事総務部企画課) |
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勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 中野区 |
月収 | 260000円~ |
仕事内容 | 全国社員数約4,000名の社員の働きやすさを追求していく、大変醍醐味のあるポジションです。 ◆下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【制度・評価】 人事制度や人事評価、賞与・昇級・昇格等に関わる業務 【組織・要員】 人事発令、要員管理などの人や組織の動きに関わる管理 【教育・研修】 社員研修や資格取得支援、昇格資格認定試験等の人材開発制度に関わる業務全般 【採用背景】 業績回復に伴う業務量増加に備えた体制強化 |
さらに詳しく | 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社レオパレス21 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 【ワークライフバランス推進】 社員一人ひとりが個性を発揮できる働きやすい環境づくりを目指し、 「時間外労働の削減」や「有休取得率の向上」などに取り組んでいます。 [実績] 有休取得率81.7%(2022年3月期) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 年間124日 (内訳) 土日祝 夏期7日 年末年始7日 その他(計画有給(5日)を含めると年間129日休) ■有給休暇 社半年経過時点10日 最高付与日数20日 業務上土日出勤になる場合、代休/買取可 |
経験など | 【必須】 ■Microsoft365の基本作業(特にExcelでの数式を活用してのデータ集計スキルに長けている事が必須) 【求める人物像】 ■主体的に意見を持って、自律的に行動できる方 ■社内の関係者を巻き込んで協働していける方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■各種手当[資格・住宅・家族等] ■社員割引制度 ■リフレッシュ休暇 ■社員持ち株会制度 ■確定拠出年金 ■寮・社宅備考 ・単身者/社員寮の自己負担:基本3万円(賃料によって自己負担額が増加の可能性あり) ・既婚者/賃貸の場合、住宅手当:上限5万円 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 |