コールセンター管理・運営(コールセンターSV)
wme0129-26
【学歴不問・未経験・第二新卒歓迎】コールセンターSV
同社は様々な分野に進出し、成長を続ける今期18年目のベンチャー企業になります。 WEB事業、人材事業、メディア事業やスポーツ事業 等々多くの事業を展開しております。
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
職種 | コールセンター管理・運営(コールセンターSV) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 熊本県 熊本市中央区 |
最寄駅 | 辛島町 |
月収 | 280000円~ ◆年収 4,200,000 円 ~ ※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~) |
仕事内容 | HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのSV業務となります。 |
さらに詳しく | ■業務内容 コールセンターでの管理業務等をお任せします。具体的には、 ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・新施策等におけるオペレーターへの落とし込み、進捗管理 ・人材育成、顧客窓口対応 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社DYM |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 11時00分 ~ 20時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 完全週休2日制(シフト制) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
交通費 | 交通費支給 |
研修 | OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 |
経験など | 【必須(MUST)】 ■中卒・高卒・専門卒以上 ■初転職の方 【歓迎(WANT)】 ■営業・接客販売の経験 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◆◇◆当社の特徴◆◇◆ 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆完全週休2日制(シフト制) |