仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンターSV)

wme0129-21

【学歴不問・未経験・第二新卒歓迎】コールセンターSV

同社は様々な分野に進出し、成長を続ける今期18年目のベンチャー企業になります。 WEB事業、人材事業、メディア事業やスポーツ事業 等々多くの事業を展開しております。

コールセンター管理・運営(コールセンターSV)

このままWEBから!
応募する

優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。

職種 コールセンター管理・運営(コールセンターSV)
勤務形態 正社員
勤務地 熊本県 熊本市中央区
最寄駅 辛島町
月収 280000円~
◆年収 3,360,000 円 - 月収:280,000円~ ※みなし残業30時間分込(固定残業代:54,404円~)
仕事内容 HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのSV業務となります。
さらに詳しく コールセンターでの管理業務等をお任せします。具体的には、
・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・新施策等におけるオペレーターへの落とし込み、進捗管理
・人材育成、顧客窓口対応
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!
加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用!
一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう!

本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。
応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。
就業先企業名:株式会社DYM
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 完全週休2日制(シフト制)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
交通費 交通費支給
研修 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
経験など 【必須(MUST)】
■中卒・高卒・専門卒以上
■初転職の方

【歓迎(WANT)】
■営業・接客販売の経験

★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!

下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・成長中のベンチャー企業で働きたい
・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい
・スピード感をもって自身も成長したい
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ◇交通費支給(月/20,000円まで)※規定あり
◇駐車場料金補助 ※規定あり
◇勤続手当(3年)
◇資格手当
◇昇給あり
◇賞与年2回あり(業績による)
◇アニバーサリーNO残業DAYあり

◆◇◆当社の特徴◆◇◆
【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部
勤務条件 週5日~5日
◆完全週休2日制(シフト制)

このままWEBから!
応募する

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.