ヘルプデスク(ITサポート)
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ヘルプデスク/土日休み/残業20時間以下!
先進的なIT知識・スキルを身に着ける事ができる!
取引している大手企業様の中には、最新のITツールを導入しているケースも多く、時代に先行した知識やスキルを磨けます。またITILをベースとした運用管理スキルも学べます。
同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。
職種 | ヘルプデスク(ITサポート) |
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勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 | 浜松町 |
月収 | 227000円~ ◆月給22万7000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) 想定年収:370万円~500万円 |
仕事内容 | 国内・外資系⼤⼿企業にチーム単位で常駐し、約500〜2,000名のユーザーの⽅々のITに関する全般のサポートをしていただきます。 (大手スマホゲームメーカー、外資系自動車メーカー等の大手企業・外資系企業・官公庁) |
さらに詳しく | ~主な対応業務例~ ・PCのキッティングや故障時の交換対応 ・お客様先で就業される従業員の方の入社、異動、休職、復職、退職時の各種ユーザー対応 ・iPhone・Wi-Fiルータ等のモバイル機器の管理・キッティング~受け渡し ・各種会議サポート(VC機器サポート/オンライン会議中と接続トラブル対応 等) ・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付・対応 ・システム障害時のアナウンス、メンテナンス ・アプリケーション、OSのアップデート ・月次報告書の作成~報告 ・その他各種ITに関わる問い合わせ対応(一次受け/二次受け) 等 ※配属されるプロジェクト先により任される業務が異なります。 ご経験などを踏まえて配属先を決定します。 ・英語スキルを活かす事ができる! └外資系企業様では、英語を活用していただく事ができます。ポジションに応じて、英文の翻訳、メール対応、海外拠点との英語でのコミュニケーション等の業務を行っていただきます。 英語を学ばれている方や、実務のご経験がない方や、英語にブランクのある方でも大歓迎!実務を通じて英語スキルを更に向上させる事もできます。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。 ■同社の魅⼒ 同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の 「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけてい ます。 元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。 顧客の役に⽴つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:パーソルワークスデザイン株式会社 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | ※配属プロジェクトにより異なります ※残業時間は月平均5h~20h程度となります |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり ■祝日休み ※PJTにより変動あり ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。 半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇 など |
交通費 | 交通費支給 |
研修 | その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 |
経験など | ■必須条件 ・ITヘルプデスク/テクニカルサポート のご経験2年以上 もしくは、 ・ITヘルプデスク/テクニカルサポート のご経験1年以上 +下記いずれかのスキル、ご経験をお持ちの方 ・英語⼒:TOEIC600点以上または同等のレベルの方(実務未経験の方も大歓迎!) ・リーダー、マネジメント経験(人数規模問わず、コールセンター・ヘルプデスク) |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり |