仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(スキンケアアイテムの新規受注・カスタマー窓口(管理者業務))

wfk1098

♪来場しなくてもOK!WEB(ご自宅)から登録出来ます♪

即日での入社OK♪ スキルによって時給UPの可能性あり!!

コールセンター管理・運営(スキンケアアイテムの新規受注・カスタマー窓口(管理者業務))

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-477-6459 092-477-6459

☆ここがポイント!☆
□少人数でアットホームな雰囲気のため、働きやすい職場です♪
□即日勤務可能!!地下鉄祇園駅から徒歩2分~3分の好立地♪
□スキルによって時給UPの可能性あり!!

職種 コールセンター管理・運営(スキンケアアイテムの新規受注・カスタマー窓口(管理者業務))
勤務形態 派遣
勤務地 福岡県 福岡市博多区
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅
時給 1,500円~
仕事内容 【管理者業務】
・OPからの質疑対応
・お客様の二次対応(クレームなど)
・クライアント対応(質疑・ミス報告・メール対応)
・他社対応(お客様対応についての連携など)
・数値管理 主なKPI⇒定期獲得率、アップセル率、クロスセル率、解約阻止率
・シフト管理
・運営管理(運用方法についての周知や指導)
・研修(新人研修・フォローアップ研修)
さらに詳しく ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
12時00分 ~ 21時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
研修 まずは1か月程度で OPとしてのスキルを付けていくよう研修を進めて参ります
経験など コールセンター管理経験者(近しい商材経験が望ましい)
勤務開始予定日 2024/05/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
服装自由
経験者のみ
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 福岡支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 092-477-6459
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-477-6459 092-477-6459

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.