コールセンター・テレオペ(大手スーパー商品問合せ)
wcs0380
【週3~4のみ!】ほどよく働きたい方必見です!
普段生活で使用しているスーパーについて詳しくなれますよ(^^)/
今回は皆さんに馴染みのあるスーパーに関するコールセンターのお仕事です♪
職種 | コールセンター・テレオペ(大手スーパー商品問合せ) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
時給 | 1,200円~ |
仕事内容 | 大手スーパー商品の販売状況確認や使い方など、 主に商品の販売状況確認や使い方などのお問合わせにご対応いただきます。 約半数が食品に関するお問合せとなります。 その他の問い合わせ内容としては、シャンプーや洗剤などの日用品・衣料品等でシーズンによって入電内容が変わります。 データ入力や会話履歴などを残す事務作業もあります。 |
さらに詳しく | ■具体的なお問い合わせ例 ・この小麦の原産地はどこですか? ・除菌機能の付いているウェットティッシュはありますか? ・5個入りの商品で 4個しか入っていなかったのですが、どうすればいいですか? ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 09時50分 ~ 17時00分 09時50分 ~ 14時00分 12時50分 ~ 17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 月~土(祝日含む) 週3~4日 ※日曜日休み ①9:50-17:00(無給休憩70分) ②9:50-14:00(無給休憩10分) ③12:50-17:00(無給休憩10分) ※月2回勤務希望時間を伺い、管理者にて上記3パターンのMIXでシフトを作成します。 月間80~90時間程度、9:50~17:00のシフトがメインとなります。 ※②③のみのシフト固定/MIX不可(ショートシフトは週1回程度となります) ※①の固定希望は可能 |
研修 | 座学:3/18(月)~3/30(土)9:50~17:00 ※9:50~17:00で計8日間実施します ※週3~4日 ※研修期間中は日曜休み ※OJT:シフト制で1ヶ月間 |
経験など | 未経験OK! |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆障がい者支援手当あり ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー CS札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | cs.sapporo_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週3日~4日 |