仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(【10月スタート!】家計の見直しヒアリング架電業務)

wao0046

【駅チカ♪】朝お忙しい方にお勧め!ゆっくり出勤♪

【新規事業・新設部門でのお仕事】少人数でアットホームな職場です♪駅前で楽しく働こう!!!

コールセンター・テレオペ(【10月スタート!】家計の見直しヒアリング架電業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
017-721-5454 017-721-5454

\ ㈱ウィルエージェンシー青森支店 ☆2023年3月オープン☆ /
   TEL:017-721-5451

青森駅から徒歩5分の好立地でオフィスワークしませんか(*'▽')?
なんと青森駅からの道中は屋根もあるので雨に濡れる心配なし!
仕事は親切・丁寧に教えてもらえるので安心して働けます!

職種 コールセンター・テレオペ(【10月スタート!】家計の見直しヒアリング架電業務)
勤務形態 派遣
勤務地 青森県 青森市
最寄駅 青森駅
時給 1,100円~
仕事内容 コールセンター経験者の方はもちろん、未経験の方でも人と話すのが好きな方はきっと楽しいお仕事です!
ちなみに、、、早い者勝ちですので、気になる方はお早めにm(-_-)m

☆スタート時点で、詳しい知識や経験が無くても全然OK!

☆業務内容
お電話にて個人のお客様に家計の見直しのヒアリングを行い、興味のある方を
専門窓口へご案内する業務です。

☆勤務開始以降の流れ
勤務開始以降、まずは資格取得の勉強からスタートし、
資格取得後、お客様への架電業務を開始していただきます。
さらに詳しく ☆将来性
あなたの今後のキャリアアップ・スキルアップにもつながるお仕事です。
業務をやってみて、もし派遣先の正社員になりたい方は、直接雇用の
実績もあります。

※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。
勤務時間 10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 休日はシフト制になります。
研修 10月から研修スタートします。
座学講習、トークスクリプトの読み合わせ等。
生命保険募集人の資格を取得していただきます。
研修中にしっかりと対策していれば、難しくない試験です。(合格率80%)

実際の業務開始は11/1~になります。
勤務開始予定日 2024/05/07
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
服装自由
待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆資格取得で昇給あり
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆障がい者支援手当あり
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 青森支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 aomori_staff@willagency.co.jp
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日(土日必須)
◆シフト制

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
017-721-5454 017-721-5454

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.