ヘルプデスク(社内ヘルプデスクおよびオンサイトサポート業務)
wak1308
経験活かせる!残業少♪社内ヘルプデスク〈テレワークあり〉
独り立ち後はテレワークあり◎残業ほぼなしでプライベートも充実!池袋駅or飯田橋駅での勤務です◎
来社不要!WEB登録でスピード採用実施中
残業ほぼなし!仕事とプライベートを両立したい方にピッタリ!
日払い・週払い・月払いから選べます!
独り立ち後、土日祝日はテレワークあり♪
職種 | ヘルプデスク(社内ヘルプデスクおよびオンサイトサポート業務) |
---|---|
勤務形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 豊島区 |
最寄駅 | 池袋駅 又は 飯田橋駅 |
時給 | 1,800円~ ◆交通費全額支給 |
仕事内容 | 社内ヘルプデスクおよびサポート業務 ユーザー先へ常駐し、PC及びNW機器、周辺機器のヘルプデスク、サポート業務をご担当頂きます。 電話及びメール/チャットにて一次受付、二次窓口へのエスカレーション、 状況によっては問い合わせの部署へ出向きサポート対応を行います。 また、社員が使用するPCおよびスマホの社内申請対応、キッティング作業、 それに伴う手順書およびドキュメント作成も対応いただきます。 \基本は出社ですが、独り立ち後に土日祝日はテレワークがあります/ |
さらに詳しく | こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 08:30~17:30 09:00~18:00 09:30~18:30 10:00~19:00 |
勤務時間備考 | テレワーク:基本は出社だが、独り立ち後は土日祝日はテレワーク有り 千代田区にも勤務地あります 土日どちらか必須、曜日固定有り |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】8/1~長期 【就業日】土日祝含む週5日 ★シフト制 ★土日どちらか必須、曜日固定有り 【服装】ビジネスカジュアル |
経験など | ◇ヘルプデスク経験がある方 ◇PCキッティング経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/08/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 交通費/手当てあり 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生 ◆有給休暇 ◆障がい者支援手当あり ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
勤務条件 | 週5日~5日(土日いずれか必須) ◆土日祝含む週5日 ★シフト制 |