オフィス事務(通販会社での一般事務/平日のみ/長期)
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【急募】未経験OK♪通販会社での一般事務WORK
土日祝休み◎長期×安定して働きたい方におすすめ!駅ちかの綺麗なオフィスです☆
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◇お給料は日・週・月払いから選択してGET
◇未経験でも時給1400円~
◇土日祝休み
◇駅ちか徒歩2分の綺麗なオフィス♪
└周辺には飲食店やコンビニ多数
職種 | オフィス事務(通販会社での一般事務/平日のみ/長期) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | 日本橋駅より徒歩2分 |
時給 | 1,400円~ |
仕事内容 | ◆通販会社での事務WORK 専用アプリを使って商品登録や、在庫管理などをおこないます。 ・商品マスタ登録 ・在庫管理 ・発注、納品確認 ・請負先との電話、メール対応 など 基本的なPC操作ができればすぐに活躍できます◎ |
さらに詳しく | ≪≪ お仕事開始までの主な流れ ≫≫ ▼ご応募 → お電話かメールにてご連絡します → 簡単WEB登録 → 電話面談 → お仕事スタート (※応募状況によって選考となる場合がございますのでご了承下さい。) ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ▼こちらからもWEB登録が可能です。 公式LINEからのお問い合わせもOKです♪ ■ウィルエージェンシー 公式LINE URL https://lin.ee/XXitr3x ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】即日 - 長期 【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル |
経験など | 未経験OK 基本的なPC操作のできる方 |
勤務開始予定日 | 2023/03/06 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | 03-5209-1164 |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |