オフィス事務(リース品の回収日程調整/平日5日/長期)
wak0869
【未経験歓迎】リース品OA機器に関する営業さんのサポート
時給1500円~!スキルや経験は不要◎しっかりと段階を踏んで業務習得できます♪お給料は日払いで即GET可☆彡
来社不要!WEB登録でスピード採用☆彡
◇お給料は日・週・月払いから選択OK
◇時給1500円~!月26万円以上稼げる
◇OA機器に関する知識不要!
◇17時30分定時!プライベートと両立可
◇9時開始や短時間勤務の希望など相談OK
職種 | オフィス事務(リース品の回収日程調整/平日5日/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 江東区 |
最寄駅 | 葛西臨海公園駅より徒歩10分 / 葛西駅よりバス10分 |
時給 | 1,500円~ |
仕事内容 | ◆OA機器のリース品に関する営業アシスタント 顧客とのリース品回収の日程調整、見積書の作成など行います! <具体的には…> ・日程や台数、周辺環境の確認(エレベーターは使えるか、トラックを停める場所はあるかetc.) ・確認事項の入力、社内共有 ・回収に関する入館申請や見積書作成 日程調整は決まった内容をヒアリングするだけなので簡単♪ 未経験さんが多数名活躍しています! |
さらに詳しく | ≪≪ お仕事開始までの主な流れ ≫≫ ▼ご応募 → お電話かメールにてご連絡します → 簡単WEB登録 → 電話面談 → お仕事スタート (※応募状況によって選考となる場合がございますのでご了承下さい。) ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ▼こちらからもWEB登録が可能です。 公式LINEからのお問い合わせもOKです♪ ■ウィルエージェンシー 公式LINE URL https://lin.ee/XXitr3x ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】即日 - 長期 ★開始日のご希望考慮致します。 【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル |
経験など | 未経験OK 基本的なPC操作できる方 |
勤務開始予定日 | 2022/11/21 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 【障がい者支援手当あり】 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | akihabara_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |