仕事情報詳細

オフィス事務(リース品の回収日程調整/平日5日/長期)

wak0869

【未経験歓迎】リース品OA機器に関する営業さんのサポート

時給1500円~!スキルや経験は不要◎しっかりと段階を踏んで業務習得できます♪お給料は日払いで即GET可☆彡

オフィス事務(リース品の回収日程調整/平日5日/長期)

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来社不要!WEB登録でスピード採用☆彡

◇お給料は日・週・月払いから選択OK
◇時給1500円~!月26万円以上稼げる
◇OA機器に関する知識不要!
◇17時30分定時!プライベートと両立可
◇9時開始や短時間勤務の希望など相談OK

職種 オフィス事務(リース品の回収日程調整/平日5日/長期)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 江東区
最寄駅 葛西臨海公園駅より徒歩10分 / 葛西駅よりバス10分
時給 1,500円~
仕事内容 ◆OA機器のリース品に関する営業アシスタント
顧客とのリース品回収の日程調整、見積書の作成など行います!

<具体的には…>
・日程や台数、周辺環境の確認(エレベーターは使えるか、トラックを停める場所はあるかetc.)
・確認事項の入力、社内共有
・回収に関する入館申請や見積書作成

日程調整は決まった内容をヒアリングするだけなので簡単♪
未経験さんが多数名活躍しています!
さらに詳しく ≪≪ お仕事開始までの主な流れ ≫≫

▼ご応募 → お電話かメールにてご連絡します → 簡単WEB登録 →  電話面談 →  お仕事スタート
(※応募状況によって選考となる場合がございますのでご了承下さい。)


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▼こちらからもWEB登録が可能です。
公式LINEからのお問い合わせもOKです♪

■ウィルエージェンシー 公式LINE
URL https://lin.ee/XXitr3x
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勤務時間 08時30分 ~ 17時30分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 【期間】即日 - 長期 ★開始日のご希望考慮致します。

【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み

【服装】オフィスカジュアル
経験など 未経験OK
基本的なPC操作できる方
勤務開始予定日 2022/11/21
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
【障がい者支援手当あり】
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 akihabara_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ http://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆平日のみ週5日 ★土日祝休み

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