コールセンター・テレオペ(受信)
w97251200201
電話でお客様をサポート♪PCスキルがあればOK!
大手ショッピングモールのユーザーサポート業務! お客様からのお問い合わせに電話で対応し、問題解決をサポートするお仕事です。 未経験でも安心、充実した研修と先輩スタッフのフォローあり。
来社不要!簡単WEB登録でスピード採用◎
◇お給料は前払い相談可(規定あり)
◇私服で気楽に勤務OK♪
◇綺麗なビル内でのお仕事
└休憩室、個人ロッカーなど完備
まずはお気軽にご応募下さい☆彡
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
| 時給 | 1,250円~ |
| 仕事内容 | 大手ショッピングモールサイトのユーザーサポート業務です。 商品を購入されたお客様からのお問い合わせを中心に、電話でご案内します。 例として・・・ ◇買った商品が届かない、予定日をすぎて届いた、欠陥品が届いた ◇返品したいがショップが対応してくれない・・ ◇アカウントのパスワードを忘れてログインができない ◇アプリが動かなくなった などといったお客様からのお電話でのお問い合わせに対して、 内容確認を行い、問題を解決していきます。 |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時00分 |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 経験など | 【必要技能】 最低限のPCスキル コミュニケーション能力 【歓迎技能】 カスタマーサポート経験者 事務経験有 タッチタイピング可能 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 未経験歓迎 服装自由 |
| 待遇/福利厚生 | ◆前払い相談可(規定あり) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 札幌 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | sapporo_saiyo@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |