コールセンター・テレオペ(受信)(カスタマーサポート/未経験OK/土日祝休み)
w94250400501
マニュアル通りに答えるだけ!未経験OKのカスタマーサポート業務!駅チカで通いやすい♪
未経験からでも「マニュアルに沿って答えるだけ」&「研修充実」でスタートしやすい!服装髪色自由なのでオシャレも楽しめます!
▽お仕事ポイント▽
・未経験OK!
マニュアルあり&研修充実で未経験からでもスタートしやすい!先輩スタッフのフォローも手厚く安心感◎
・平日週5日
土日祝休みなので周りとの予定も合わせやすい!休みがしっかりとれてプライベートも充実です♪
・駅チカ!
駅徒歩5分で通勤ストレスも少なめ!仕事外の負担を減らせて◎
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(カスタマーサポート/未経験OK/土日祝休み) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 渋谷区 |
| 最寄駅 | 渋谷駅(新南口/C2口)より徒歩5分 |
| 時給 | 1,500円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | 雑貨に関するカスタマーサポート業務! メール・チャット・電話にてお客様対応を行います。 \例えばこんな商材を扱います/ ◇ペット用品 ◇コーヒーショップ用品 ◇雑誌 など 商品に関する詳細や 注文状況などのお問合せにご対応いただきます◎ マニュアルがあるから、そのとおりに回答すればOK! 基本的には雑貨に関する問合せがメインですが、 一部アパレル関連のお問合せにもご対応いただく場合がございます♪ |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 9:00~18:00(休憩60分) |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 備考 | 【勤務日】 平日週5日(土日祝休み) |
| 研修 | 1週間程度の研修あり! 先輩スタッフがしっかりフォロー♪安心してご就業いただけます! |
| 経験など | 未経験OK 【必要スキル】 コピペなどのショートカットキーを使用したPC操作が可能 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一般事務、受付、正社員でのご経験など |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 |
| 待遇/福利厚生 | ●待遇: ・服装自由 ・髪型、髪色、ネイル自由 ・ウォーターサーバー利用可能 ・休憩室wi-fi完備 ●福利厚生: ◆お給料は、原則月払い☆翌月15日にお支払い お給料の一部を翌月15日より前にお支払いする前払いの相談可(規定有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 横浜 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | yokohama_go@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |