コールセンター・テレオペ(受信)(カスタマーサポート/未経験OK/受電/チャット対応)
w94250400401
<土日祝休み>アパレル商品に対する問い合わせ対応|服装髪色自由ネイルOK
土日祝休みでプライベートも充実!駅チカ徒歩5分で通勤負担も少ない!メール・チャット・電話での問い合わせに対応します。
<来場不要のお仕事案内!>
お仕事ポイント…
・平日のみ勤務!
土日祝はお休み!周りとも予定が合わせやすくて◎
・駅チカ徒歩5分!
渋谷駅(新南口/C2口)から徒歩5分!通いやすい職場です!
・服装自由!
服装、髪色髪型自由!ネイルOK!好きに身を包んでモチベーションを保ってお仕事できます。
・1週間程度の研修あり!
先輩スタッフがしっかりフォロー♪安心してご就業いただけます!
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(カスタマーサポート/未経験OK/受電/チャット対応) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 渋谷区 |
| 最寄駅 | 渋谷駅より徒歩5分 |
| 時給 | 1,500円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | アパレルに関するカスタマーサポート業務! メール・チャット・電話にてお客様対応を行います。 ◇商品はいつ届きますか? ◇注文状況の確認をしたい ◇キャンセルはできますか? などのお問合せにご対応いただきます◎ マニュアルがあるから、そのとおりに回答すればOK! 基本的にはアパレルに関する問合せがメインですが、 一部雑貨関連のお問合せにもご対応いただく場合がございます♪ |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 9:00~18:00(休憩60分) |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 備考 | 【勤務日】 平日週5日(土日祝休み) |
| 研修 | 1週間程度の研修あり! 先輩スタッフがしっかりフォロー♪安心してご就業いただけます! |
| 経験など | 未経験OK! 【必要スキル】 両手でのパソコン操作/タイピングが可能 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一般事務、受付、正社員でのご経験など |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 |
| 待遇/福利厚生 | ●待遇: ・服装自由 ・髪型、髪色、ネイル自由 ・ウォーターサーバー利用可能 ・休憩室wi-fi完備 ●福利厚生: ◆お給料は、原則月払い☆翌月15日にお支払い お給料の一部を翌月15日より前にお支払いする前払いの相談可(規定有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 横浜 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | yokohama_go@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |