仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(受信)(コールセンター)

w86221100301

即日勤務可能!ガスの開栓案内のコールセンター♪

☆安心丁寧な研修あり☆チームで力を合わせる架電の業務!

コールセンター・テレオペ(受信)(コールセンター)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
052-533-5350 052-533-5350

★名古屋駅から徒歩圏内!
★充実した研修がありますので、未経験者も安心!
★コールセンター経験者大歓迎!!
★クレーム対応はほとんどありません!

◎気になった方は今すぐご応募下さい!

職種 コールセンター・テレオペ(受信)(コールセンター)
勤務形態 派遣
勤務地 愛知県 名古屋市中村区
最寄駅 名古屋駅
時給 1,500円~
◆日払い(規定あり)
仕事内容 ・東海地方へ引っ越しされてくる方の情報を提携企業から受け取り、ガスと電気を利用いただけるようご案内する獲得系業務
・提携企業が配布しているリーフレットを見て契約を希望されるお客様からの受電対応・ガス開閉栓の登録手続き

【リーダーとしての主なお仕事】※入職3か月後~
・ガス開閉栓登録手続きおよび書類発送作業(書類発送の専任者の補助業務/Wチェック)
・オペレーターからのエスカレーション対応、二次対応。
・クライアント折衝:電話、メールを使用してクライアントからの依頼を精査して受諾、対応完了後の報告
・オペレーターへ業務内容の周知、指導
・新人オペレーターへの研修対応
さらに詳しく 例えばこんなお問い合わせがあります↓↓
①連携リスト(見込が数%の角度の低いお客様情報)から、見込のあるお客様をスクリーニングするアウトバウンド
②ガスと電気をセットでお申込みいただくメリットをご案内→ご契約につなげる。
③受注となった場合、ガスの閉栓・開栓、電気の開始に必要な情報の聴取、料金や契約に関する注意事項のご案内

★活かせるスキル★
PC操作・電話応対の経験!電力・ガス関係の経験も活かせます!
コミュニケーションをとるのが得意な方にも!

※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。
勤務時間 09時55分 ~ 19時00分
勤務時間備考 ※研修時は9:55-19:00のシフトのみ
休憩時間 65分
休日 備考欄参照
備考 土日祝日を含む週5日にてシフト制勤務
シフト希望提出可能!希望休の相談は可能となります♪
研修 【支援業務の業務知識や受電で利用するツールの使い方について、研修担当が1名ついて座学を実施します☆】
1日目~4日目:座学(ガス・電気の基礎知識、使用するシステムやスクリプトの説明)
5日目~8日目:他のスタッフが話している内容をモニタリングし、流れや雰囲気を掴んでもらう。その後先輩が横についてフォローしながらOJTを実施
9日目~:着台判定後、一人での架電対応開始 ※オペレーター業務習得後に管理者研修開始予定(研修期間約半年)

充実の研修制度!!先輩社員がすぐ近くにいてくれるので安心☆
経験など 【活かせる経験】
コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一般事務、受付のご経験など
勤務開始予定日 2024/12/09
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
経験者のみ
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 名古屋
応募連絡先 採用担当者
お問い合わせ先 nagoya_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝日を含む週5日のシフト制勤務/土日休み希望は月2日まで可能

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
052-533-5350 052-533-5350

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.