コールセンター・テレオペ(受信)(コールセンター)
w86221100301
即日勤務可能!ガスの開栓案内のコールセンター♪
☆安心丁寧な研修あり☆チームで力を合わせる架電の業務!
★名古屋駅から徒歩圏内!
★充実した研修がありますので、未経験者も安心!
★コールセンター経験者大歓迎!!
★クレーム対応はほとんどありません!
◎気になった方は今すぐご応募下さい!
職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(コールセンター) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県 名古屋市中村区 |
最寄駅 | 名古屋駅 |
時給 | 1,500円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | ・東海地方へ引っ越しされてくる方の情報を提携企業から受け取り、ガスと電気を利用いただけるようご案内する獲得系業務 ・提携企業が配布しているリーフレットを見て契約を希望されるお客様からの受電対応・ガス開閉栓の登録手続き 【リーダーとしての主なお仕事】※入職3か月後~ ・ガス開閉栓登録手続きおよび書類発送作業(書類発送の専任者の補助業務/Wチェック) ・オペレーターからのエスカレーション対応、二次対応。 ・クライアント折衝:電話、メールを使用してクライアントからの依頼を精査して受諾、対応完了後の報告 ・オペレーターへ業務内容の周知、指導 ・新人オペレーターへの研修対応 |
さらに詳しく | 例えばこんなお問い合わせがあります↓↓ ①連携リスト(見込が数%の角度の低いお客様情報)から、見込のあるお客様をスクリーニングするアウトバウンド ②ガスと電気をセットでお申込みいただくメリットをご案内→ご契約につなげる。 ③受注となった場合、ガスの閉栓・開栓、電気の開始に必要な情報の聴取、料金や契約に関する注意事項のご案内 ★活かせるスキル★ PC操作・電話応対の経験!電力・ガス関係の経験も活かせます! コミュニケーションをとるのが得意な方にも! ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 09時55分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | ※研修時は9:55-19:00のシフトのみ |
休憩時間 | 65分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 土日祝日を含む週5日にてシフト制勤務 シフト希望提出可能!希望休の相談は可能となります♪ |
研修 | 【支援業務の業務知識や受電で利用するツールの使い方について、研修担当が1名ついて座学を実施します☆】 1日目~4日目:座学(ガス・電気の基礎知識、使用するシステムやスクリプトの説明) 5日目~8日目:他のスタッフが話している内容をモニタリングし、流れや雰囲気を掴んでもらう。その後先輩が横についてフォローしながらOJTを実施 9日目~:着台判定後、一人での架電対応開始 ※オペレーター業務習得後に管理者研修開始予定(研修期間約半年) 充実の研修制度!!先輩社員がすぐ近くにいてくれるので安心☆ |
経験など | 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一般事務、受付のご経験など |
勤務開始予定日 | 2024/12/09 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 経験者のみ |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 名古屋 |
応募連絡先 | 採用担当者 |
お問い合わせ先 | nagoya_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝日を含む週5日のシフト制勤務/土日休み希望は月2日まで可能 |