一般事務(未経験OK/土日祝休み/20~30代活躍中)
w80250900201
《土日祝休み》未経験スタートの先輩多数!残業ほぼなし◎はじめての事務WORK♪
異業種から事務にチャレンジしてみたい方、大歓迎♪ PCのかんたんな操作ができれば大丈夫◎ 未経験からはじめた20~30代の先輩が活躍中! わからないことは何でも聞ける、おだやかな環境です♪
◇20~30代活躍中!明るい雰囲気の職場です♪
◇お互いに助け合って業務を進めています!わからないことはすぐに聞ける◎
◇事務未経験からはじめた先輩が多数!未経験の方も大丈夫◎
◇服装自由度高め!落ち着いた格好であれば私服でご勤務可能です!
◇土日祝日はしっかりお休み♪
| 職種 | 一般事務(未経験OK/土日祝休み/20~30代活躍中) |
|---|---|
| 勤務形態 | アルバイト |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | ◇秋葉原支店:秋葉原駅から徒歩6分 ◇お客様先:小川駅から徒歩10分 |
| 時給 | 1,300円~ ◆★契約社員も同時募集!月給230000円! |
| 仕事内容 | 当社秋葉原支店とお客様先にて事務業務をおまかせ! 週3日は秋葉原支店での業務、週2日はお客様先での業務です。 《秋葉原支店業務》 ◇スタッフさんからの問合せ対応(電話・メール・LINE) ◇求職者の方へのお仕事紹介 ◇書類作成 など 《お客様先(大手メーカー内)業務》 ◇データ入力(Excel・専用システム) ◇メール対応 など 事務のご経験がなくても大丈夫!もくもくデータ入力が中心です。 当社の社員が常駐している現場のため、しっかりとサポートいたします! わからないことがあればすぐに聞ける環境です◎ ★お客様先でのご就業は、習熟度によりテレワークに切り替えることも可能です! |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります |
| 勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 |
| 勤務時間備考 | ◇秋葉原支店:08:30~17:30 / 10:00~19:00 └基本は08:30~のシフトが多くなる予定です! ◇お客様先:09:00~18:00 ★残業はほとんどありません。 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 備考 | 【就業期間】 即日~長期 ★開始日のご希望考慮いたします 【勤務日】 平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】 オフィスカジュアル ★落ち着いた服装であれば私服で勤務OK! |
| 研修 | 先輩と一緒に業務を行いながら、少しずつステップアップしていきます◎ |
| 経験など | ◇未経験OK ◇基本的なPC操作が可能な方 ★丁寧なサポート体制が整っています! |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・CS秋葉原 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | akihabara_saiyo@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |