ヘルプデスク(ヘルプデスク)
w34240400102
未経験OK☆ヘルプデスク~伊藤忠グループの安定基盤~
「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎!未経験歓迎のITサポート業務☆
パソコン関連のテクニカルサポート(サービスデスク)や
お客様とのさまざまな接点のサポート(コンタクトセンター)、
そしてノンコア部分を請け負うバックオフィスなどの業務を展開しています。
職種 | ヘルプデスク(ヘルプデスク) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 世田谷区 |
最寄駅 | 駒沢中村ビル |
月収 | 230000円~ ◆未経験者:月給25万円以上+各種手当 |
仕事内容 | ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など |
さらに詳しく | 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:CTCファーストコンタクト株式会社(略称CTCFC) |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ◎残業月平均10時間以下 ※プロジェクト先によっては、一部シフト勤務の場合があります。 (例)8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 完全週休二日制(土日祝日)※シフト制勤務の場合、曜日の変動があります 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(半年後10日) ◇フレックスホリデー制度 通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 └取得実績あり。働きやすい環境があるため、100%復帰しています。 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
交通費 | 交通費支給 |
経験など | ■業務経験は不問です <未経験・第2新卒、歓迎> ■学歴不問 ◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎! ◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしていただくことができます。 ~下記のような方は即戦力で活躍できます~ ・コールセンターでの業務経験がある方 ・パソコンインストラクターの業務経験がある方 ・ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験がある方 ・運用オペレーターの業務経験がある方 ※いずれも必須ではございません。丁寧な教育体制があるので、業界未経験の方もご安心ください。 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ■昇給(年2回) ■賞与(年2回/昨年度実績2回) ■時間外手当(100%支給) ■休日勤務手当 ■深夜勤務手当 ■交通費全額支給 ■資格取得奨励金制度 ■教育・研修制度 ■団体生命保険・損害保険 ■健康診断(一般検診・人間ドック) ■各種保養所 ■休憩室 ■屋内喫煙施設(分煙) ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー リスキリング東京 |
お問い合わせ先 | way-reskilling-ca@willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆完全週休2日制(土・日) |
紹介先企業名 | CTCファーストコンタクト株式会社 |