コールセンター(LINE窓口(チャット))
w17241101201
電話対応なし、LINEチャット対応のお仕事、未経験者 活躍中
子どもの送迎時間に間に合う短時間勤務はいかがでしょうか。 事務の仕事を始めたい方、電話対応なしの仕事から初めてみませんか。 充実した研修、同時入社多数、不安は隣にいる先輩方へ直ぐに確認できる環境です。
お客様とのLINE対応は基本的にテンプレートを用いて対応をしています。
状況に応じては自分で文章を考えて対応する必要もあります。
パソコンの入力操作の速さ・正確性を求めるお仕事にはなりますが
電話対応が苦手な方・初めてで不安がある方には最初の事務のお仕事として
始めやすいと思います。
職種 | コールセンター(LINE窓口(チャット)) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 岡山県 岡山市北区 |
最寄駅 | 山陽本線岡山駅より無料送迎バス7分 |
時給 | 1,280円~ |
仕事内容 | 通信教育講座の入会を検討されているお客様からのお問い合わせに対して教材内容やキャンペーンの説明をおこない、 お客様の不安を取り除いて入会に繋げるお仕事になります。 また、受講中の会員様の契約内容の確認や登録内容の変更手続きをおこなってい頂きます。 LINEチャットで基本的にはテンプレートを用いながら行います。 |
勤務時間 | 08時45分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 8時45分~21時の間 3時間以上の勤務から ※時間帯についてはご相談ください。 年末年始のお休み:12/29~1/3 ※センター休業 |
休憩時間 | 75分 |
休日 | 備考欄参照 |
研修 | コンプライアンス研修 業務基礎研修 OJT研修 |
経験など | 未経験者 活躍中 パソコン操作が得意 パソコンの入力操作に速さと正確性を求めます。 文章を読み、理解することが得意 自分で文章を考えて対応ができる お客様に寄り添った対応ができる |
勤務開始予定日 | 2025/01/08 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代、40代のスタッフさん活躍中!男性スタッフさんが多数活躍中の職場です。 ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 ウィルエージェンシーのメリット 社会保険は人気の関東IT健保! ---------------------------------------------------- 残業手当(時給1.25倍 ※1日8h以上、週40h以上が対象) 休日手当(時給1.35倍 ※月曜起算の週7日目が対象) 有給休暇平均取得日数 8.3日(2022年度実績) 社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ---------------------------------------------------- 関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ---------------------------------------------------- ★仕事でいろいろお悩みの方のサポートができれば幸いです。 『介護離職で、なかなか定職で働けない・・・。』 『子育て中で時間のやりくりが大変・・・。』 『短期でお金を稼ぎたい・・・。』 『就活中で予定が組みにくい・・・』 『終活中だけど、少し働きたい・・・。』 『コールセンターは初めてで不安・・・・。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 岡山 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | way_okayama@willagency.co.jp |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
勤務条件 | 週3日~5日 ◆交通費は時給に含む |