倉庫管理・入出荷
w14250300501
【伝票入力の経験者歓迎】時給1350円◎電子部品の入出荷入力・仕入先、外注先への連絡等/土日祝休み
【応募後、担当者より連絡差し上げます!】【TEL:059-351-3963】未経験歓迎/経験者歓迎/職場見学可/車通勤可/
・伝票入力経験者歓迎!
・パソコンスキル(Excel)関数計算の経験者歓迎
・少人数の職場で皆さん優しい方ばかりです!
・すぐにお給料が欲しい方は、前払い相談可(規定あり)がおススメです!
・カンタンWeb応募♪名古屋支店への来場不要、スマホでカンタン登録!
| 職種 | 倉庫管理・入出荷 |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 愛知県 名古屋市天白区 |
| 時給 | 1,350円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | ■業務内容 ・仕入先、外注先への連絡・調整業務 ・決まったシステムへの入出荷入力、注文書発行業務 ・電子部品の入荷、検品、出荷、在庫管理業務 20~30代の男性スタッフさんが多数活躍中の職場です。 未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください! 「安定収入を得たい」「新しい仕事に挑戦したい」という方は、ぜひご応募ください! |
| さらに詳しく | 【選考プロセス】 ①お電話・メールで日程調整 応募確認後電話orメールから1日以内にお電話いたします。 面接日時を決めるための電話orメールとなりますので、3分程度で終わります。 ②面接 電話・対面・オンライン面接、あなたのご希望に合わせます。履歴書も不要です! ③お仕事スタート 最短でお仕事をスタートできます! ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 安定収入が得られる!前払い相談可(規定あり)なので、急な出費にも対応できます。 充実の福利厚生!社会保険完備はもちろん、関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しているので、 病気や怪我の際の給付金や出産育児付加金なども充実しています。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 勤務時間:9:00~18:00 勤務曜日:月~金(週5日勤務) 休日:土日祝休み |
| 休憩時間 | ①70分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| 待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、前払い相談可(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆(規定有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 四日市 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | yokkaichi_saiyo@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |